プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

シグルーンに行った話とリンクの紹介

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

遅くなりましたが先日、シグルーンに足を運びまして。
もちろん目当てはこの人!!!
2016_0402-1.jpg

そうだ、デスペナもらおう。のおーじさん!!!

実は前にちょーさんと訪問したことあったのですが、その際はお会い出来ず。
ってことでリベンジをしに行ってきました。(特に意味は無い)

2016_0402-2.jpg

スカチャ魔神殿(井戸)組にて
俺「(そういえばセラさんがおーじさんと会いたいって言ってたなー)今日シグに行くけどどう?」
セラさん「いくいく!」
マの字さん「(ログを見て)お礼いいたいからいきたい!」

しかしオチビに奮闘した俺は遅刻をした(をい


セラさんとマの字さんは先にシグの地に足を踏み入れていたというのに・・・
2016_0402-3.jpg

気を取り直してね。挨拶して、、、、あれしたっけ(滝汗
気がつけばなんだか見覚えのあるお名前が・・・
ッて思ったら毎日が日曜日の床屋さんを発見。

発見したらセラさんが勢い良く飛び出しまして

2016_0402-4.jpg

床屋さんのおっかけを始めていた・・・!

しかしこの二人・・・初対面である!!!

あ、ちなみにこのMimir三人組は3人共人見知りレベルMAXです。

その後何故かみっちとぶらいあん氏も登場。この二人・・・目敏い!!!!

そしてポタで移動となり行き先は・・・

グ ラ ス ト ヘ イ ム

みんな大好きグラストヘイムで深淵狩るぞー!!(※狩れません
2016_0402-5.jpg
逃げ惑う1次職(※Lv10/1x4)

奮闘するぶら美ちゃん(影葱)
2016_0402-6.jpg

し か し 逃 げ た

2016_0402-7.jpg
この後うなぎの人とかねこの人がいらっしゃったが
人見知り度が最大限まで達した3人はほとんどぶら美ちゃんに任せて喋っていない気がする。
何しに来たんだこの三人組ィ!!!!!

急に大人数でおしかけてすいませんでしたぁああああ!!!(計5人)



最後になりましたが、リンクをさせていただいたのでご紹介。
床屋さんの毎日が月曜日

実はソリストのETのイスタンコさんが紹介された頃からちょくちょく見に行っていた
記事の頭はいつもお子さんの事書かれててすごくほんわかしてました。
3児のお父さん!大先輩っすね!
WLでボス狩りされている姿に触発された一人です。
実は前々から機会を伺っておりました。2年前ぐらいから(遠い目

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ
[ 2016/04/01 20:30 ] 日  記 他 鯖 訪 問 | TB(-) | CM(2)
紹介ありがとうございます~!

ボス狩りっていえるほどのものはできてないですが…

シングルなんで困ったときはママトモ相談っす

お互いがんばりましょ~
[ 2016/04/02 00:51 ] [ 編集 ]
Re: 床屋さん
一度会えばみな友達。すいませんたわ言です。

程度なんて関係ないのですよ...!うん。関係ないです。俺も言えるほどのことできていません。
相談できるママトモがいるのはいい事ですよね。
ありがとうございますお互い頑張りましょう!そしてよろしくお願いします
[ 2016/04/02 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
29位
アクセスランキングを見る>>