プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

0408 にっき

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです
毎日毎日ヌヌヌを1日2キャラ回してます。流石に疲れてきたけどあと6キャラで終わる…
あ、途中で育成挟まなきゃ行けないのも2キャラほどいる(遠い目

そういえば先日コスたまの更新がありましたね。
俺はというと、特に欲しいな~って思うものもなかった・・・はずなんだけど
気がついたらちょこっと引いていた。セカコス用のポイントはなくなった様子。まぁいい・・
2016_0407-1.jpg
なんせコスたま実装日のメンテ明けはおしゃれな面々。
俺もエフェクト系の衣装はもうちょい欲しいんだけどなー!!しかしお金がなぁ!
あと下段の競合多すぎな。もうちょい中段が欲しい。
あと柴犬帽の衣装化はまだですか???

るぐさんと通う神殿も我が家のボスさえおとなしければちょちょいのちょい。あれ?るぐさんが・・
2016_0407-4.jpg
2016_0407-3.jpg
そしてこの日またも呪人形が出る。4つめ。全然はけきれてないけど・・・
明日にはもうイベント回復剤が消費期限を迎えるので回復剤別のでいかんとなー
MHも最近は時間がなぁ・・・おちびタイムがなかなか際どかったり完全にアウトだったりというか
アウトしかない。(寝かせて戻ってきたら終了アナウンスあるあるー
後はヌヌヌで忙しくて材料をとりに行けてないってのもあるかもしらんね・・・
今週中でめどはつくので、来週からは存分に狩りがしたいぞー

2016_0407-5.jpg
オーラキャラに至っては何も考えずにさっさと報酬もらってラヘルのかみさまから
精錬祭用ポイントを頂きます。例年通りなら精錬祭のスペシャルタイムって
実装翌日とかにあるからなーポイントは稼いでおきたいところですよ・・・。
まぁ去年は参加出来てませんけどね、、、休止中でした

かわいいかわいいぷりんさん
2016_0407-2.jpg
もうちょい頻度高めて行きたいところ・・・しかしおちびぼすのCTと重なるのは・・・難しいな

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

[ 2016/04/08 00:47 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
19位
アクセスランキングを見る>>