プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

にっき

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです



ちびが真似から言葉を覚えだしたと思ったらいつの間にか
ひらがなカタカナ(一部)を読みだしていた。
かーちゃんびっくりしたよ・・・いつの間に50音覚えたんだ・・・
ちびがこんだけ成長してるんだ。俺も成長せねば。人としても親としても。
ちなみに今はなぞり書きが楽しいらしい。アルファベットの。アプリ1000円は高かったけど良かったよ…
まだちょっとカーブは苦手なご様子。がんばれ。かーちゃんも頑張る。



MHの生体階で西!or東!or南!でどこに行けばわからずとりあえず顔出してみたら
2016_0412-1.jpg
そ こ は 地 獄 だ っ た
お、おう・・・これは死に戻るしかなさそうだな(遠い目
MHは楽しくなってきている。しかしもうちょいクリ装備を揃えておきたいところ…
生体階ではどうしても長居ができなくてなぁ・・・一応Mobに合わせて戦おうとはしてるが
やはりふらーっと横から来られるときついものが:(;゙゚'ω゚'):
しかしまだまだ生体に関しては知識が乏しい。知力を蓄えなければ・・


先日ニコ生でふんふふ~ん♪でWLでTWO行ったらSCが生体仕様のままで
テンパった挙句何もせぬうちに死に戻ったのでリベンジ(ニコ生放送はしていない
ほんとここはライオット導入有無で難易度が変わる。
ライオット導入前はくそぉおおおうわぁあああとかいいながら挑んでいたからな・・・
やっとクリア出来た!ってタイミングでライオットドロップからの導入となったわけですが
その時は影杖もまだ持ってなかったんだよな・・・この短期間に頑張ったよ
2016_0412-2.jpg

マの字さんがまた出したようなので早く俺もその恩恵にだなぁ・・・

2016_0412-3.jpg

次回くじ品であるものが来るらしい。うーん導入したいとは思うんだけど
装備の新調が早いなーちょっと悲しい。



サブ垢の育成も含めて、修羅で排水路ギガに行くことにしたが時間切れプシュー
シーラカンスたちが帰ってくニャ・・・(´・ω・`)
2016_0412-4.jpg
耐性装備と吸収装備と火力装備のバランスが難しいなぁ!!!
あと支援パワーがやはり半端ないぞぉ!?!!!!
まだまだ試行錯誤はしたい。あ、修羅は言ってる間にオーラロードに入った(・´з`・)
まずは6点盛で時間の計測が必要だな!?



またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

[ 2016/04/13 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(2)
な なぞり書きアプリ1000円……!?
良いお値段だった…!
[ 2016/04/13 10:53 ] [ 編集 ]
Re: みちょさん
海外アプリなのか、言語が日本語英語イタリヤ語?その他3種類ぐらいに対応していて動画付きで歌ってアルファベット覚えたりかたやなぞって遊ぶだけだけどアルファベットの他に数字や図形なんかもあったりとお高いけどボリュームもなかなかなおもちゃでした(白目
ドル記載だったんで円の相場で金額が変わるアプリなのかもしれない…
[ 2016/04/13 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
70位
アクセスランキングを見る>>