プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

ABセカコス鯖に行ってきた話

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

そうそうABのセカコス鯖にも遊びに行っておりました。
ABセカコスするかどうかはうーんどうしようかなぁないかなーって思ってた
2016_0414-1.jpg
動いてるの見るとなかなかかっこよいね・・・!!
Ex1カラーだと黒系より赤系が似合う様子。
うーん。。。メイン垢の子はいまのままも気に入ってるしなぁ

あ、これかっこよくね!?っておもったけど狐耳とかもってないわ・・・
2016_0414-2.jpg
るぐさんに逐一「じゅうきさんはっけん」「じゅうきさんくるくるまわっとる」って報告もらってたけど
当のるぐさんがなかなかみつからなくてなぁあ!!!

そしたら見た目も名前も全然違ってたwwwそらわかんねーわ!!!
2016_0414-3.jpg
←マの字さん ↑るぐさん じゅうき→
コノ後俺は席を外していたのですがぽちこさんがいらっしゃったそうで?
ぶらいあんさんだよ!とかじゅうきです!とかうそつきばっかのログが残ってました。
セカコス鯖は他鯖の方と交流できる良い機会だとおもうんだけどもさ・・・
時間ないなーもったいないなーしかししかたないなー


その後一旦本鯖戻るもマの字さんがセカコスにいそうな感じだったので
追っかけてみたんだが見当たらず。あー残念。
♀ABの衣装もうちょいみて帰るかーなんておもってたら

めけさんと会ったよ!!初生めけさん(^ω^)
2016_0414-5.jpg
終始何話してたっけ・・・いろいろと話を飛ばしてしまった気がする/(^o^)\
とにかくテンションたかだかと話込んでましたwwwお忙しいお時間ありがとうございました!
HTMLやらCSS難しいねって話してたと思う。絵の話もしたかったぞう!
最後はオチビが起きてしまいバタバタと・・・またゆっくりお話できればいいなぁ!

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ
[ 2016/04/15 00:00 ] 日  記 他 職 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
18位
アクセスランキングを見る>>