プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

またクリティカル型に新装備・・・だと・・・

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

2016年春。クリティカル型に降り注ぐ運営からの挑戦状。
蒼い夜光石
うおおおおおい!!!C賞上位。「先鋭1」「先鋭2」とセット効果がある時点で
長司祭の指輪のクリティカル版であり、基本性能的(1)~(3)は破戒僧の数珠と一緒。

あれかな?2-1職には職リングじゃなくてエンチャントセット効果のアクセが一般的になるのかな??

も ち ろ ん 欲 し い 。

先日記事でもほのめかしてたけど欲しい。
1回だけ!とくじ回したらVナイフVナイフガム箱とかでて悲しみしか味わうことしかなかった。

現在ソロでもペアでも動いている我がクリティカル型のギロチンクロスの欠点は
耐性装備にするとクリ率とaspdの低下が著しいことである。
これはひとえに真紅のポンチョオブアシッドとクリアン・クリリンといったポンチョセットに
頼りきっているからこそなのですが・・・

ということで・・・


ド ド ン !!!!

2016_0415-2.jpg

買っちゃいました・・・!!!

上記装備はaspdの確認用なのであまり意味は無い。意味は無い・・・。
先鋭エンチャ付RJCネックレスなんかも見かけたけどね。まぁ高い高い・・・


本当は別の物を買うつもりで貯めてたお金と貯金を全て突っ込んで、
初めて珍のためだけに高額品を購入。今までの高額品はほぼ自作だからね・・・。
所持金の減り具合にしばらく手の震えが止まらなかった・・・お、おう・・・
先月ゴス鎧を買ったばかりだというのに・・・ROの経済界怖い。
しかしまだ欲しいものはあるので金策に精力込めていかんとね・・・
ジェネのお財布すっからかんだけど大丈夫か・・・?


とりあえず、もうちょっと練りたいところはあるので比較・計算等はしていっているんですが、まずは試してみないと始まらないよね。
武器の新調・カードの確保・装備品の見直し・カードの確保・カードの確保かーd(遠い目

2016_0415-3.jpg

詳しいことはまた練った上で書きたいと思う。時間がない。

にしても装備の新調ペース早くないですかがんほーさん・・・( ;∀;)
ちなみに3rd珍をこの夜光石に合わせたステにしようかなとか思い始めたけど
本当はもう一人珍が欲しいぜ・・・消すやついないぜ・・・

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ
[ 2016/04/16 00:00 ] 日  記 ギロチンクロス | TB(-) | CM(2)
先鋭エンチャ付RJCネックレス450m・・・・・ってみたなぁ
さすがにお高すぎないかいw

ウチのクリカタ珍子さん用に購入考えてたりしてるもんで、
夜光石の感想などなにかあれば是非!
[ 2016/04/16 12:16 ] [ 編集 ]
Re: 鈍足さん
今はだいぶ落ち着いてきてますねーRJCネックレス…しかしそれでも200Mとか
目が飛び出ますね(滝汗

やはり夜光石はCriやクリダメもそうですがASPD5%ついてるのも魅力的ですよ!!
クリカタだとCriは比較的にクリアし易いのでクリダメUPの先鋭とのセットが欲しいですよね
夜光石入手により俺もスイッチ珍のステと装備を見直してる最中です。。
お見せできるレベルまで行ければ良いのですが…っ
[ 2016/04/17 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
18位
アクセスランキングを見る>>