プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

今日の魔王さま

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです
魔王バフォ様のLov超まぶしいメガーメガー
2016_0421-1.jpg
やはり魔王様かっこいい。これこそボス!これこそMVP!BOSS!!!
そうそう先日やっと夜光石2個目を入手できました。
知り合いの方がずっと露店に出されてるのを指くわえてみてたんだけど、
意を決して声かけさせてもらってお金作る間待って頂きました!
影葱で使っていた別雲剣なども買取していただいて、最終的に個人的に
お財布にやさしい取引にしていただいてありがたいです。
自分でも1週間も経たずにお金作れるとおもってなかったからびびる。
新しいご主人のもとで頑張るんやで・・・影葱の武器はまた珍からひっぺがします(ぁ
結局サラちゃんでしか使ってなかったしな・・・TLi蛸引+杏でええやんってなったヽ(。・ω・。)ノ
2016_0421-3.jpg
両手剣・槍・オリ・エル・イグ実あたりが出たらわっしょいしてる。
逆に全然ドロップなかったらけちーけちーと言う二人(・´з`・)
2016_0421-4.jpg
道中はクローキングエクシードですいすいっと
ライオット+C-Soulのおかげで半永久的にSPも減らず快適です。
松明から結晶が落ちてくるとか冒険者の手のひらは大丈夫なんだろうか。
あつそう・・・
2016_0421-5.jpg
この日、初めてアクセサリーが出る。


2016_0421-6.jpg
なんぞやとおもったら 血鉄球 らしい。
SE来てだいぶ値下がったけど、俺も忍者育成中はお世話になったなぁ
情報サイトによると呪人形5%の血鉄球1%らしい。
人形4個に血鉄球1個とはほぼ確率通りかな?
今は武器作成のため、チャクラムとアイボリーナイフ買取してます。
倉庫で腐ってる人いたら是非売ってください!!!あ、Mimirね!!
うーんチャクラムは現在使ってる闘志付を先鋭に・・・
いやちょっと勿体無い気もする(闘志が
勿体無いおばけがーでーるーぞー(悩
なんせ闘志9やからな…しかしもうひとつついてるのは先鋭3なので、これは先鋭1に変えてもいいかも知らんね。
アイボリーナイフは闘志9付きのみなので、新たに先鋭1を付けたものを用意するつもり。
カードあたりはまだ悩んでますけどねぇ
またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ
[ 2016/04/23 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(2)
魔王様、死に際結構かわいい顔してるんですね。

今年に入ってからじゅうきさんのパワーアップが著しい。
そろそろ今までいってなかったMDにも手を出しましょう!
[ 2016/04/23 11:21 ] [ 編集 ]
Re: るぐさん
魔王さまギャフン!!って顔してますよね。あれ…死語?

自分でも驚きの装備の充実の勢い…
今まで行ってないMDとボスはどんどん挑戦したいですね!!
とりあえずやらなきゃ何もは、はじまらない…ッ
[ 2016/04/24 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
52位
アクセスランキングを見る>>