プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

装備を新調した!

( ノ゚Д゚)おはようございますじゅうきです。


昨日は原稿のネタ出しやらなんやらやってたらROモチベが下がっちゃってなかなかできなかったYO!


未だに2刀武器で城で深淵倒すのに時間がかかるのとどうしても30分間生きていられない・・・
ので装備を見直ししようと思いまして武器を新調しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ちょっと過去に遡ったものも含め。

+7Tハロウドメス
+7Tハロウドメス

サンタポリンカード

サンタポリンカード絵サンタポリンカード絵サンタポリンカード絵


以前作ったもの。
とにかくGHに限らず倒したいMobに闇属性が多いため一番最初に作りたかった武器のひとつ。
城での狩りには必須な特化武器だと思ってます。

右手用に+7メスにサンタポリンcを3枚指して闇属性に追加+60%のダメージ!!これでかつる!

+10Qマリシャスマインゴーシュ
+10QMマインゴーシュ

ハンターフライカード絵ハンターフライカード絵ハンターフライカード絵ハンターフライカード絵


狩場で城を考えたとき、俺の使う左手武器は+4錐のみ。
白ポの消費が半端ないので回復剤の消耗を緩和させることと、30分生き残ることを考えて欲しかったマリシャス武器
今朝安くで売り出してるのを見つけたので即効で購入!


コンチネンタルガードの印章オブダブルパワー
コンチネンタルガードの印章オブダブルパワー オウルバロンカード

オウルバロンカード画像


俺が復帰してからMVP狩りを始めた頃からずっと見てるブログがありまして
度々リスペクトさせていただいてるんだけど、そこで気になる記事を見つけたので早速作ってみた!
LAがASで発動するオウルバロンcをコンチ(常に使うアクセ)にさしてみたところなかなかの発動率?
ってもvs深淵で5回発動するかどうかぐらいな感じかなー体感


珍通常装備

実は赤マーチン持ってなかったんだけど、赤マーチンも購入してバフォ帽と持ち替えで対応
バロンc刺コンチを右に持っているのはたまにLAのディレイでEDP使うタイミングをなかなか取れない時があったので外したりする事を踏まえて右に装備。

0512-2.jpg

左手に+4錐を持った場合はLA発動、DA発動で13kのダメージ

0512-1.jpg

左手を+10QMマインにしたら最大LADA発動で10k
ダメージは落ちますが滞在時間は下の方が長くもちました。

基本的にタイマンで戦うため、フリー満たしている分2体以上抱えない限りは大丈夫。
vs深淵はカリツを1体だけ先に倒して深淵1取り巻き1で抱えたまま深淵を殴る!ひたすら殴る!
なるべく深淵と戦う前に赤マーチンで塩発動して、ラルフでARを発動させてから深淵と戦う事を続けていたところ
25分間回復剤無しでもいけた感じでした。
最後の最後で深淵3体に囲まれて一瞬で蒸発しましたけどね!

本当はラルフのAR発動無しでASPD193を達成したい。でもそうするとAgi120が必須になる。
がしかし。

どうすべきかなぁ・・
クリ型もやりたいんだけど(´ヘ`;)ウーム…
クリ装備はまだ全然揃ってナイケド
超フリー入るボスもゆくゆくは倒したいと考えてるのでクリ型はクリ型で捨てられないんですよね



相方とW珍クロで古のGH
0512-3.jpg

魔眼は二人して沸きポイントで重なってるため一人に見えるけどこれ二人いるから()
しかもふたりして火コンバ忘れる始末。をい
相方はMVP錐を持っているのでダメージが全然違います。相方のが倍ほどダメージ出せてます。
MVP錐裏山つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

0512-4.jpg

2Fでの深淵MAPもふたりして殴ってる感じで
右MAPの入口で深淵と血騎士にフルボッコにあって死にましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さぁてまだまだ止まらない珍の装備集めと俺の迷走っぷり!

目指すは相方とMVP巡り(相方は既にボス廚やけど
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
68位
アクセスランキングを見る>>