プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

MD巡りの味噌は神オシ

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

さて祭で忙しいですね…先日無双剣がやっとできたので気持ち少し楽…かどうかは不明
朝から晩までカンカンカンカン。夢の中にも出てきそうだ!!

魔神殿組では戦闘員、非戦闘員をお互い出し合ってのTWO12周や
一斉に4方向に分かれてタコ足をもぎ取るタコD12周や
スリル わっふるを求めて禁忌にいったりしています。忙しいが楽しくなってきた。
しかし普通の狩りもしたい。

2016精錬祭後半一部
そんな俺も神推し表を作って管理しつつMDを回しています。
5/5はサブ垢とのズレがありバッラバラですね。これ見直しした日のだ。

メイン垢は全て140超えてるのにメカとジェネがバコナワクエしてなかったなぁ・・・今からするか

やはりわっふるポイントが高い順に優先度が高かったりします。
タコD>禁忌>チャールストン>バコナワ>TWO>永劫の戦といったかんじ。

バコナワクエしてないやつはまぁフェンサラでも回ろうかって感じになってはいるものの、
サブ垢では永劫の戦、フェンサラ、(140越えのみTWOとバコナワ)、チャールスンとまわっているので
メイン垢も同時に神推ししない分もまわってたりしてますね。

当日にやっちゃうと時間ないので、前日の夜にやっている。

にしても何度見ても目が痛くなる表だ!!!!!





禁忌には現在PT用に修羅、ソロで珍と計3キャラでいっています。
珍ソロだと最後の生体MVPが沸く前に追われるので気が楽。
しかし初めて行った時は道中が痛すぎたので、装備を変えていくことにしました。

Let's 悪魔耐性!!!
2016_0508-2.jpg 
退魔のグラス:-5%
聖なるケープ:-5%
デュラハンアイ:-4%
あ、そうでもなかった・・・

正直珍だと自分の持ってる装備だとこれが限界。
後は火力上げるために勇者のヒドゥンとS-Atkのエクセ靴。
甲帝スカラバc刺しの剛腕グローブ。

これで回復剤叩くことなく道中は越えれた。あとは湧く場所に待機してればOK。

初めての時は装備がわからずとりあえずGHMD用だったのと、
ギミック等がわからず溜まりすぎて圧死したのが問題だったようだ。

修羅だったら盾も持てるしHRあるしで問題なさそうだったね。




そういえば次回コスミは懐かしの装備品の衣装化だそうな。
店売りの装備品だけど、+7まで叩く必要があるので、わっふるがあふれるキャラで叩いた。
2016_0508-1.jpg
とりあえず頭巾と丸いぼうしを10個ずつ叩いてみたけど丸いぼうしは1個しかできなかった・・・。


メモ:転送があるうちにやっておきたいクエスト
メイン垢残り・・・禁忌クエ/バコナワクエ/フレイムヴァレー
サブ垢AB軍・・・禁忌クエ/バコナワクエ/異世界クエ
サブ垢ジェネ・・・禁忌クエ
サブ垢他・・・異世界クエ


またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ
[ 2016/05/08 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
29位
アクセスランキングを見る>>