プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

寝落ちェ

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです
GWは出ずっぱりだったこともあって相方が風邪でダウン。
そしたら風邪ウイルスが家に充満するというトラブル発生!!
風邪引く程度ならまだいい。いやちびにうつるとほんと大変だからやめていただきたいが
しかし弊害が起こるわけで・・・寝落ちというな!!!トラブルが!!!

MDめぐる予定だったのでホント申し訳ない(´・ω・`)寝落ちしたら置いていってもらおう・・・
起きた時にはもう0時過ぎててメイン級の子たちの神推しが済んでなかったのもあって
かなりショック。まぁ過ぎたものはしゃーない。わっふる貯めよう・・・。
2016_0509-1.jpg
仕方ないのでサブのABの育成のために排水路にいくも、武器を忘れる始末。
仕方ないので道中用の猫カタールでくるくる。4匹抱えられたらこれでもいけるね。


気持ち切り替えて次の神推しはチャールストン。チャールストンは毎日入れるMDだから
サブのために2日にわけて行く。メイン垢はいけない子もでてくるけどね。
2016_0509-2.jpg
珍トリオは折角戦えるのにげんとーきちゃんに話しかけて終わりは勿体無いので
ちゃんと3号まで食ってから帰る。連れているABもタンクもらえるしね。

今回はメイン垢の非戦闘職をるぐさんが連れて行ってくれたのでありがたい。

TWOとチャールストンを報告したABのわっふるがピッタリ7kになっていた!
2016_0509-3.jpg
これで明日TWOに行って報告すればぴったり10k貯まるね!よかった。
チャールストン行ける場合はバコ行かなくてもなんとかなるもんだ。

しかしTWOもバコナワも行けないキャラはフェンサラやサラの記憶や永劫を回すしかない・・・。
ジタバグはちょっと時間かかるから残り全キャラ行く気力は流石に・・

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ
[ 2016/05/09 16:39 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
51位
アクセスランキングを見る>>