プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

ガンスリンガーはじめました。

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです
様々な意見が飛び交っているかとおもいますが、俺は俺なりに全力で楽しもうとおもいます。

10年経ってようやく実装されたリベリオン。存分にたのs・・・

の前にガンスリンガーを10年ぶりに触りました。
昔の垢には未だにガンスリンガーがいますが、今回はサブ垢で新しく作り直し。
2016_0518-1.jpg
ガンスリだとかテコンだとかは、俺の昔のRO全盛期の時にちょうど実装されたので
プロ北ではガンスリとテコンが大量に闊歩してたことを思い出しました。
自垢ではいっぱいいっぱいなのでサブ♂垢を起動して作った昔の俺。

特設MAPの赤いマブカうめぇうめぇいいながら狩るガンスリ。
ガンスリ以外の1次職もちらほら見かけました。今新キャラ作るならここ活用しよう!!
Lv10→Lv99/70まで分厚い教範つかって約1hほどでした。
2016_0518-2.jpg
どんどんレベルが上がっていくのはいつみても気持ちがいい。レベルなんて関係ない。

ガンスリ持ってても武器をもっていなくって全然触ることのなかったですぺら。かっこいい。
転職した時かどのタイミングかわからないけどもらった武器に
ですぺらの消費SPを減らす効果があったおかげでバンバン使います。
2016_0518-3.jpg
もともと2刀(珍)とか双剣(MH)とかが大好きなので2丁拳銃のハンドガンはお気に入りです。
え、なんで2刀好きなら影狼作らなかったかって?
作ったけどサブサブ垢に作ったから課金してないんです・・。
ハンドガン-ガトリングなスキル振りにするか、ハンドガン-ライフルなスキル振りにするか
ハンドガン-ショットガンなスキル振りにするか迷いどころですね。

相方共々例のスターターパックを買ったので、ギリギリまでリベリオンを楽しみたいとおもいます。
サブ垢に作ったので、コレを機にサブ垢もメイン2垢となる可能性が・・・
これでサブ垢の現状がABABAB/皿珍修羅/湾民魂/銃ジェネsノビに・・・
いよいよ消すキャラが見当たらなくなってきたな・・・
リベリオンを珍修羅ページに移しておくか・・・育てれば主力になりうる子ってことで。

リベリオンについてはまた後日ー
にしても転職試験のあれはいったい…

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ
[ 2016/05/20 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
53位
アクセスランキングを見る>>