プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

お休み

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

祭でMD巡りに疲れてしまったのでホッと一休み・・・

リベリオンの育成に勤しんでいます。あれ・・・お休み・・・
2016_0520-1.jpg

まずはスキルとステータスなんかをね、いろいろみようとおもってお試しバリオde素撃ち。
aspd193いっててもいつの間にかゼロ距離射撃になってたりして。何故だ・・・

ガンスリパッシブスキルにより。ハンドガンでDAみたいに2弾ダメージが出るんだけど、
リベリオンのスキルで他の銃でも出るようなアクティブスキルがある。DAの切り替えとか!!ツヨイ

2016_0520-2.jpg

最近楽しいクリなんかもいれてみる。ステリセしてないので狐耳で発動させる。
個人的にdef70%効果のついたライフルでのクリ素撃ちは楽しく感じた。
ステは最終的に中途半端なバランスステになりそうな気がしてならない。
Dex120にはしておきたいかなぁとおもうんだけどねぇ・・・

2016_0520-3.jpg

支援なしでもライフルだとdef無視効果のおかげでこんな↓↓ダメージがでる。楽しい。
リベリオンでやりたいことはなんだろうって考えたら結局のところ、MD巡りになりそう。
ただ遠距離で15セル(スキルによっては20セル)射撃が可能なので、
バコナワが有力。ペア以上だといろいろと出来そうだけど、やはりソロだと考えものか。
当面の目標はGHMDソロクリアといったところでしょうか。

2016_0520-4.jpg

現在通っている狩場で今後レベリングで使われそうなのはバリオ・ホール・アビス・ビフが有力か
ホールではハンドガン、アビス・バリオ・ビフではガトリングガンを使っています。
時給計算してみようとするもちびキャンが何度も入り正確性がないのでなんとも言えない。

現状130/45となったのでひとまずブートキャンプの育成プログラムは終了のようです。
GHMDな・・・いかなきゃな。

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ
[ 2016/05/22 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
29位
アクセスランキングを見る>>