プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

寝落ちからの

寝落ち。全然ゲームができなくて悔しがってるじゅうきですこんばんは。

この土日寝落ちしかしてねぇ!!!

起きた時に溜まってるログ(スカイプ)を眺めて「また寝落ちした‥」とか思ってます。
まぁね!土日だしね!仕方ないね!

基本ヒッキー体質な俺ですが、おちびのためと超アクティブなおかんに誘われ、これまたおちびのためと同意する俺で

結果日中外に出ずっぱりという!!

やめて!日の光は俺には毒なの!!(死)


ROの方は、ちょっと触ってはリベリオン育てーのってかんじです。
リベリオンはグラもいい‥大変好みです。

何度も死にすぎて影葱の相方のルビリットがついにしゃべらなくなったりしてるけど構わない。リベリオンはかっこいい(大事なことなのd(ry


夜中にふと起きると俺の顔の隣にちびの足がある。

暑くなってきたとはいえ、掛け布団をかけないわけにはいかないし、一緒の掛け布団を使っているので自分も逆さ向くしかあるまい。

本来足が向く方角に頭が向くのには抵抗があるものの、北向きでないからいいかと安易な俺である。

何が言いたいのかもわからないが、
とにかく眠いってことだ!!!


リベリオン早く育てたい。サブ垢で唯一のオーラ吹きになりそうだ。(ただしオーラにはまだまだ遠い)

にしても毎回装備のアカウント間移動はめんどくさいでござるな。

基本的にメイン級装備はメイン垢に置いておきたいから仕方ないんだけども‥

あと1週間ほどあれば1日1h程度でもどうにか‥ならないな‥_(:3 」∠)_
レインボーの関係であまり長くはできない‥
1日当たりの時間を増やさねば?!
[ 2016/05/23 02:41 ] 日  記 雑 記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
23位
アクセスランキングを見る>>