プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

世間って狭い

こんばんはじゅうきです。

世間って狭い。

親友の親と昔のコス仲間がご一緒だったようで、
じゅうきさんの知り合いなんだってね!みたいな話題があったようだ。
コス仲間もびっくりだったようだ。後日「フェイスブックらしいよ」と報告してくれたwww

俺もびっくりだよ・。・


その日のうちに俺は友人に話しておいた「昔のコス仲間からこんな報告きたんだけど!!www」と

友人の新しい職場が実はうちの親が働いている会社だったりとたまにある。

にしてもコス仲間って!!!コスしてたってばれたかな!?
あ、いやその点には(多分)寛大な方だから大丈夫だろうwww


ROネタがなさすぎてな!!!最近あった驚きネタを突っ込んでみた。
しばらくただの日記になりそうです!www

ROはしばらくソロ道~~しかしここ数日まともに触っていない(^ω^)ナンテコッタ
[ 2016/05/25 00:00 ] 日  記 雑 記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
51位
アクセスランキングを見る>>