プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

自問自答

こんばんはじゅうきです。

もうすぐ6月なんだなぁと思うとなんだかアンニュイ。

悶々と自問自答してるめもみたいなものなので隠しておこう。

書いてスッキリしたいだけなのでなんの生産性もないです。
6月から夏にかけての期間というのは自分にとって一番の鬼門であったりする。

しかしここ2年、安定した毎日が送れるのはきっとちびのおかげなんだと思う。

ちなみそんなおちびの誕生日でもある6月。


やりたいこととやっておきたいと思ってることといろいろあって頭の中は忙しい感じになっています。

今はリベリオン期間。とにかく俺もリベリオン育てるのが先決。
既に150が目前に迫っている状態で、一応やりたいことはある程度決まっている。

それのためにもこの期間中に165にするのが一つの目標でもあるのだが、そうするとどうしても他の事に手がつけられない俺。

もともと猪突猛進で一点集中型なので仕方ないとはいえ、今はリベリオン育てるのが先決だからと言い聞かせている。

せめてtwoだけでも回せば気持ちが変わるようなきもするのだが、その時間さえも惜しく感じてしまう。

リベリオンを上げきって仕舞えばきっとスッキリするはずだ!!!


ので、次にしたいと思うことを考えてみる。

まずはやはりレベリングだ。

2ndWLと3rd珍が長らく絶賛放置中である‥。

2ndWLはサブを育成する名目もあるため、140から一向にあげれる気がしない。
サブのメイン級の子達のレベルがだいたい130ぐらいになってきたので、145ぐらいにはできるか‥

最悪、サブ垢の子達をほっぽって150になる事も考えられる‥

3rd珍は現在150手前だ。
彼には城に篭ってくるくる回るお仕事も待ってるのだけども、いかんせん城でまったり金策する時間があるかといえば‥怪しいところだ。


レベリングといえば、他にメイン垢で光っていない子を羅列してみると
158AB、150皿、140代メカがいる。
最近ABの稼働率はグッと下がっている。
当たり前か。ソロしかしてない。
審判セットが出来たらアドラに転身する気持ちもあったけど、結局出来てないからな。。。
相変わらず火力バカなアカウントだ。
審判靴を履いて城にジュデで篭るのもありかもしれない。憩いの場、古き城。
ちなみにみっちのABは♀RGを作る際消えてしまったようだ。。。あんなに消すことはないって断言してたのに‥

皿は150になった事で迷走が始まっている。
なりたかったものは精霊サイキック型と呼ばれるものだが、ほんとにそれでいいのか?WLと装備は共有でいいのか?なんてことを考えてしまい、とりあえず保留。
皿に尽力注げる時にもう一度ゆっくり考えようと思う。暴走魔力?欲しいけどそこまで尽力出来るかどうか‥

メカは徒歩土方型だけども、装備はひと昔前のものばかり。
上を見るとキリがないので、とりあえず狩りよりも精錬メインになりつつある。
精錬すらすることがなかったら多分消えてしまう存在なんだろう‥

時間を費やし、1箇所にこもる時間があればメカは金策にはもってこいの職だと思うし、そうしてきた。
が、現状それが叶わない。
うーむ、消すか?
しかしそうなると精錬要員がいなくなるのも辛いところ。
そういった意味でもメカは消せないので、珍やWLといったメイン級の子達の装備に尽力注いだ後はメカにも恩恵を与えたいところ。

今の所装備的に厳しいのはメカなきがするからね‥
サンゴ礁向け装備しかねーわ(ひと昔前の


本当に色鮮やかなアカウント。色が多すぎて中の人のモチベが行ったり来たりしてて困りもの。


欲しいものを考える。

珍はボスcやボスcレベルの物以外で欲しいものは多分あと一つ。
エンチャント待ちが武器二つ。
カード待ちが武器一つ。これは現状武器で流用可能なのでゆっくりと。
現状欲しいもののためにもお金を貯めたいところなんだけど一向にたまらんな!!

WLはまだまだ目移りが多くて何が欲しいのか全く絞れていない。
今度ゆっくり一覧にでもしてみよう‥
一応メイン級の職なわけだし‥!
WLメインと言えないのは気持ちに迷いがあるからだと思う‥

影葱は別雲剣に深淵を挿したいぐらい。

修羅にも深淵武器を与えたい。
いろいろ候補は考えてるものの、なかなか定まらない。

連には深淵挿し大型Xと大型X各種揃えたいところだけど、連出すことすら最近はないのでこれも保留。
そもそもソロだとエルヴンで十分だ‥。

こうやってみると、全体的に深淵カードが必要だということがわかった。
こんだけ枚数あったらボスcれべるになるわ!!www
9枚‥?あ‥っ(察し

といっても最近はMVP巡りもできてないしな‥
[ 2016/05/26 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
52位
アクセスランキングを見る>>