プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

何度でも挑戦し、死ぬ

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

おちびのお昼寝タイムに見に行ったら前回と同じ場所に佇んでらっしゃった。
いやもうほんといいおしりしてて見とれ・・・ないわwwwww

見とれてたら死んでましたぐわー位置がとれてねぇ!!壁持ててないよ!!!

2016_0604-06.jpg

壁持ててないから(1セル空けれてない)脱がされるし、
カーサのサイトラッシャーで位置ずれすぐ起こすんや・・・!
わかってはいるんだけど交戦するとテンパッてなかなか・・・冷静さを身につけなければならない。

今回は交戦中にわがやのぼすが起きてしまうというハプニング。
しかし放置したままは心苦しい。殺らねばならぬ・・・

という感じでおちびを抱きかかえたまま交戦再開するもまぁ・・・死ぬ死ぬ/(^o^)\
ううううううわぁああああもうやけくそだぁああああああ

Let's GORIOSHI!!

2016_0604-07.jpg


そうして爆裂+2HQによるダメージで相打ちとなるのでした。
57kダメージとか即死なんですがorz(MHP44k)

まだまだ動きにムラあるし冷静さを身に付けるためにも位置取りはマスターしたいところ。

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

クリックいただけたら励みになります!!
[ 2016/06/07 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
61位
アクセスランキングを見る>>