プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

なかなか進まないお絵かきとカレンダー

メンテ中は絵を書こう!!っておもったのに全然進まず。

キャプチャ
線画ができて下塗りができただけの状態とか…目が痛いな!
それにしてもラミカ仕様な絵だなぁと毎度思います。等身高い絵は
落書きぐらいでしかしてないなぁそういえば・・・

しかもこれ1月から放置してたやつだから線

Calendar_2016_06-1.jpg
あとは5月にも作ったカレンダーを6月分も作成。最新は随時左側の画像を
差し替えていく感じで行こう!!
[ 2016/06/07 14:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
50位
アクセスランキングを見る>>