プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

MD巡り時々ボス狩り時々・・・

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

MD巡りしたり、ボス巡ったり、狩りしたり。
いろいろ考えて装備の新調をしようと露店を眺めたりしながら金策も考える。
2016_0608-1.jpg

サラのローブは基本露店で出してるんだけど最近出し忘れが・・・
も、もうしわけないレベルで出し忘れが酷いぜ・・
そして最終的に現物補給になるんですねわかりますうああああ

2016_0608-2.jpg

そんなサラのローブも最近は未精錬も+7も結構値段が下がってるようで、
これは各種属性鎧揃えてもいいかなぁ?って思えるレベルに。
あ、3枚叩いたら全部折れましたうわあああ/(^o^)\

不死・火・闇・アンフロ・風ぐらいはもっておきたい・・・かなぁ?
鎧は必ず不死・火・闇・アンフロを用意している俺です。多分それがあれば
ある程度の事はできる・・・とおもう。最近は風服着る場面も増えたので、風もあってもいいかな?

珍用はヒドゥンクロース(アンフロ以外)、AB・修羅用はD服、連は白羽スーツ。
WLは初期はオル服、今はABと一緒でD服かエクセリオン使っていましたが、
サラ服も各種作ろうかな?

2016_0608-3.jpg

たまには違う狩場にいってみたりするのも楽しくていいね!
時計塔NMもそういえばソロでいってないなー今度行ってみようと思う。

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

クリックいただけたら励みになります!!
[ 2016/06/11 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
50位
アクセスランキングを見る>>