プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

無事故無違反

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです。

ゴールド免許更新です(先々月ぐらい)。ROでの事故は多いけどね!!!

先日上げたソロET記事が参考になると声を掛けていただき嬉しい。
しかし珍ソロ目線の注意点ぐらいしか書いてないので、身内用として
ボスに限ったET用の注意点一覧表なるものを作ることにした。



話は変わって狩りの話。
最近、夜は寝落ちが酷く、トータル1hも稼働してないように思う・・・
(´ε`;)ウーン…もっとゲームしたい!(寝落ちしてるんだから自業自得)

朝はるぐさんとフェンサラペアを2周しているのだが、トータル10分程度。
その後すぐお互いafkのため稼働停止。

昼間、おちびの寝ている間にちょこっとMVPを回ったりして長くて半時間ほど。

最近はイフリートorクラーケンで練習などいろいろ。
EQは何度見てもかっちょいいな!!!

2016_0609-1.jpg

アースクエイク(Earth quake)=地面(地球)/揺れる。つまり・・・

地  震

この線は地脈を現しているんだろうね。多分

2016_0609-2.jpg

かっこいい分、厄介だしなかなか怖いものなんだけど!!!
ちなみにEQは魔法攻撃なんだよ・・・。なのでマジックミラーで反射も有。
それを知ってか知らずかニーズで勇者発動からのEQで即死していた人を俺は知っている。
うちの相方だがな。


狩りをしているるぐさんに報告もらったり、自分で探しに行ったりして練習した結果

クラーケンノーデッド討伐達成となりました!!!

「いまさら?」って言われるかもしれないが、俺には長い道のりでした・・・

取り巻きとちょっと離れるまで近くで待機なんかもして、慎重に行った結果ですけどね。
最初から取り巻きも固まった中に突っ込んだらやはり高威力WB等でなかなか厳しい戦いに・・・


ソロETを想定したMVP練習狩りは次はイフを攻略したいですねぇ・・・
Mob予習してなかったからMHPとか見たらイカって2.6Mぐらいしかなかった事に衝撃を受けている



索敵中ハエで飛んでたらドンピシャな所に飛ぶ。

2016_0609-3.jpg

冷静にSSを撮って(場所把握のため)もう一度飛んで整地作業にうつるのであった・・・
内心バクバクだったけどね


まだまだ練習は重ねる予定!!!
また明日!!ヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

クリックいただけたら励みになります!!
[ 2016/06/12 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
60位
アクセスランキングを見る>>