プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

サラちゃん事情

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

フェンサラはTWO並に回すキャラいるし、優先度的にはそう低くはない・・・
はずなのに腰が重いのは結局自分で叩くからzenyにならないからだろうか…

いやそれでも買うのと取ってくるのでは話は違うな!!

そうそう、新たに作った装備などを導入したところ、
WLは愛しさつけてもSPが枯渇しないようになった!!これはありがたい・・・
2016_0610-1.jpg

レベリングの予定のない2ndWLも試しに突っ込んでみたら、
サラと戦う前のギガンテスでレベルが上がるという・・・。そうだね、経験値おいしいもんね・・・
彼にはサブ垢の子たちを引き上げるという使命があるのだが、とりあえずあげたいこたちが
130にはなってるので、145までは大丈夫か

2016_0610-2.jpg

しかしレベルが低いので、しょっちゅう寝るので今回はパイクレシアを飲んでみた。
リーチエンドは在庫がね・・・ちょっとやばかったもので(´Д`)

なにげにパイクレシア飲んだの初めてなんだけど、めっちゃ暗いな!!!

2016_0610-3.jpg

Lovとか降ってきたらもう何がなんだかwww
とりあえずカーソルがサラにあたったままなので問題ないんだけど
暗いのと眩しいので二極化激しい!!!

2016_0610-4.jpg


お?

2016_0610-5.jpg

初討伐祝いあざーーーっす!!
しかし1stと比べ、威力も速度もないのでSP枯渇は激しい。

これでフェンサラを回すのが
ペア:珍/珍
ソロ:WL/WL/影葱/修羅(たまに)
になったぞ!じゃかじゃか脱いでくれ!!!

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

クリックいただけたら励みになります!!
[ 2016/06/13 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
19位
アクセスランキングを見る>>