プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

お魚3連討伐

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

夜のおちびの夜泣きは未だに続く‥
最近夜があついからね。それもあるかもしれない。

魔神殿組で現在WLソロによるギガ排水路が流行って(?)いて、皆次々とお魚をなぎ倒して行くのは凄い。
俺はくっついて行くか、現在ABでセラさんの壁をしてるぐらいですがね‥!!

先日はおちびの夜泣きが酷く、ペア排水路でさえ途中で離席するほど…。
仕方ないと思いつつこれはいかん‥
って事で久々にギガ排水路に突撃してきました!!
夜遅い時間だったので声掛けずに出たけどね‥

2016_0612-1.jpg

話は全然変わるが、ボス狩りに関して俺はにわかである。
MVPに関して情報交換をするのは基本的に相方ぐらいだし職に関しての知識も乏しい。
テクニックが求められてた時代を過ごしていない分、その辺りの古いブログやら読み漁る事も少なくはない。
しかし理解出来てないこの頭が‥クッ‥
だいたいすでに更新停止してるブログが多いのでそれ以上踏み込めない。
知識もPSもまだまだこれから。伸びしろはあると勝手に思っているよ。

基本的に人見知り激しい上、人との付き合い方がわからないのもあってこっそりしてる。
過去に予想斜め上から攻撃を受けた事があったりでわりと人が怖い。
結局、会話する事なく連絡先だけ知ってるような人も少なくは‥ない。
声かけていいのかさえわからない。
逆に俺は会話したくない人と連絡先交換する事はないので相手もそうかもしれないが、
どうしても「迷惑じゃないか」って思ってしまう。
最近復帰まだ?!と声かけて下さった方が狩りに誘ってくれたのだが、
いかんせんいくいく!とは言えなかった。どうしても消極的になってしまう。

なんかなかなか寝付けないせいか、そんな過去のうだうだした事ばかりを思い出してしまってげんなりしている‥

2016_0612-2.jpg

話は戻して排水路では初めてWLでも行ってみたんだけど、茨セットでもなんとか行けた。3分結構ギリギリだったと思うけどね。
珍もWLも修羅も迅雷武器は持っていないがなんとか行けるならこのままでもいいかなぁって気になってきた!!
なんせ迅雷武器見かける事もないし、お財布も寒いんだ‥

WLは計算してみたら茨セットと+7迅雷の差は各種2秒程しかかわらなさそう。
+9になると差は未刺しで10秒カード刺しで20秒ぐらい変わってコレは流石に差が大きい…

どこかに無双武器と交換してくれる人はいないものか・・・
現金がないというのは心細いな・・・

2016_0612-3.jpg

サブのABトリオは現在144/130/131な感じ。
聖書2巻を装備できる140代がひとまずの目標と言った感じでがんばろう

なんだか今日はアンニュイな気分でした。今日と言っても予約投稿で既に過ぎた話である()
もうちょっと俺は目を瞑るって事も覚えたらいいと思う。

クリックいただけたら励みになります!!
[ 2016/06/14 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>