プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

【深淵回廊】変則!?PTで旧市街地で遊ぶ【三日目】

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです
この日はたまたま一緒になった感じで変則PTで遊びに行きました。
みちょさん、るぐさん、いおりさんとご一緒。構成は
サラサラWL連(+AB追尾2)というまさかの支援は追尾PTwww火力は大魔法サラとWL

2016_0615-1.jpg

SS全然とれてなかったぜ‥
変則PTでもさくさく進む。とても楽しい!!
途中皿ソロの人を見かけた。火力ある皿は強いなぁ

火力枠のWLでいってますが火力皿もいるかと安心して撃ち漏らしてましたごめんなさい。

支援と火力と両方操作してたためにちょっとテンポは遅かったかもしれない?
WLはアンフロきれないためサブABはそのためだけにラウダとったわ!!わりと大活躍してくれたから満足。


夜は祭祀場でPT狩り。
祭祀場は2PC込6キャラ(中身3人)でのアロスト狩りでしたがドラゴンフィアーめんどくさいな!!
AB慣れてなさすぎていちいち止まってしまいました。モウシワケネェ…
次はしっかり動きたい・・・!です!連れて行ってください!

その後は庭園でレベリング。149珍でサブABのレベル上げ。

2016_0615-2.jpg

回るのが当たり前だとおもった?!残念!CI狩りです!!
CIキャンセルはさみつつ、さくさく進む。囲まれてもCIで1確。
DMインバで回ってもいいんだけど、庭園も回廊も以外と数が少ないので無駄な動きが増えます。
なのでおれは単体CI狩り。無双剣のおかげで付与いらずだし1確狙えるし!!
時間計測してなかったけどRC狩りより早いかもしれない。いいよ!無双武器いいよ!!

いやしかし、なんもいうかちょっとダメージは過剰です。120kぐらいダメージでてたかな?
 2016_0615-3.jpg

装備はこんな感じで。あ、これ間違えた装備だ‥
実際は下段に棘のスカーフ着用で服は無属性でいってました。
沈黙多いからね!ピアレスでもいい。

3rd珍はこれで150となりましたが、サブABはまだ144なので、あと6は頑張りたいと思います。

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

クリックいただけたら励みになります!!
[ 2016/06/18 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
43位
アクセスランキングを見る>>