プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

【深淵の回廊】祭祀場でトリオとカルテット【4日目】

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです
ちょっとずつブログかく時間がとれなくなってリアルタイムとズレが生じてきました

現在グローザ挑戦中ですが、記事はちょっと前の討伐クエ中のものです!!

祭祀場はセラさん・るぐさんとトリオででかけてWLとABの討伐を稼いでいっています。
聖属性と闇属性があるので、鎧は毒で。SS?必死すぎてありません!!!
こちらではサブ垢のABで支援に回っているのですが、やはり動きがもさっとしているのは
レベル差とかもあるからね・・シカタナイネ・・


るぐさんとの朝活タイムにちょうど衣織さんを捕まえたのでトリオで祭祀場へ!!
修羅/連/AB/追AB/追ブラギの2PC込込PT。
珍しく俺は支援とブラギで参戦!!!

2016_0616-1.jpg

火力も素晴らしくさくさく進む。最近2PCで動く事が増えたのでちょっとずつ慣れてきました。
ブラギ展開ぐらいは支援しながらでもできるように(たまにブラギがどっかいくけど

祭祀場はドラゴンフィアーが常にあるようなものなので、AB側はペンダントオブカオスを、
ブラギ側はガイアス頭で対処(動かなくても追尾してるとスキル使うだけで歩いて行く)


しばらく経ったところで、朝活動されるみちょさんを捕まえてカルテット祭祀場。

支援をみちょさんに押し付けて(をい)俺はブラギに専念(討伐クエのためWL追尾)

2016_0616-2.jpg

結局おちびに限界がきてしまって中途半端に終わってしまったけど凄く討伐がはかどりました。
衣織さん、みちょさん、るぐさんありがとう!!!

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

クリックいただけたら励みになります!!
[ 2016/06/20 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
70位
アクセスランキングを見る>>