プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

【深淵の回廊】ギロチンクロスin庭園【メモ】

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

庭園は物理系ソロに持って来いのMAPの一つ。
属性は風統一で、討伐対象の3種は動物、討伐対象外のエルヴィラは無形となっていますが
全てボス属性。

庭園はMobの密度はさほどなく、わりと散り散りになっているため、
長く複数のMobを抱えて倒す事が多い物理系にとっては、Mobの回転率は低め!!!

となれば確殺狩りが一番捗るってもんです!!!

クロスインパクトォオオオオオオ

2016_0620-1.jpg


めっちゃぞろぞろしてますwww皆で2PC追尾で討伐だけ稼ぐスタイル。(4/6キャラオーラ)

ちなみにインバに土付与でRCももちろん良いんですが、
上記の通り回転率的には・・・といった印象。あくまで個人的に。

確殺狩りのできるCS狩りはというと、Mobの密度がさほどないためこちらも
回転率はそれほど・・・ホールぐらいたまってたらすごく捗るのになぁ残念・・・

しかしすごい人は討伐(300体)を30分ぐらいで回すらしいしただただ純粋にすごい。
そもそもそういう人たちはハエ飛びだから徒歩と差が出るのは仕方ないね

俺は徒歩狩り(2PC追尾のため)で1時間ぐらいかかりますね(´・ω・`)

2016_0620-2.jpg
ちょっと過剰ですがこれでEDPで1確。CIキャンセルができるとすごくさくさく進む。
※下段は棘のスカーフがおすすめ(沈黙対策)
下段間違えちゃったてへぺろ☆ミ

アイテム交換に関しては、非オーラで1討伐1000枚。オーラで1500枚。
0.5h~1hで毒瓶76~115個分って考えるとすごくいいよね。

自分用メモとして各職の装備と狩り方・時間等を残していく所存。次回の参考用。

クリックいただけたら励みになります!!


深淵の回廊/庭園/ギロチンクロス/装備
[ 2016/06/21 10:00 ] 日  記 ギロチンクロス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
51位
アクセスランキングを見る>>