プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

あともうちょい!あともうちょい!!

古王グローザ戦へのリベンジは続く。今回は面子が揃わず修羅で参戦。
6人8キャラPT!!

ひたすら金剛!金剛!金剛!

詠唱カット装備、中断対策装備(金剛切れたタイミングの錬気用)、あとはひたすら防御面のパワーアップ。

なかなかグルーム召喚を抜けれなかったのだけどついにグローザ挑戦3日目にして活路が!!

しかしdisきて金剛が切れた途端に超ダメージ+石化。
傷喰らっていたのでヒールは0。気弾も無く活も出ず回復も叩けずまま
超火力グローザの足元にひれ伏すのであった‥(´・ω・`)2HQプラス爆裂ぽい。つら‥

このタイミングの石化はまじで悪意があるね?!びっくりだよ!!

2016_0621-1.jpg 
※これは失敗パターンの一部
グローザさんこれなにしてるのかな天羅??
カッコいい厨二セリフを吐きながら20k超えダメージを叩きだしていく王。

しかし、ここまでこれたので後は耐えて耐えて火力で押し切るのみといったところでしょうか‥

次回はメンバーの構成を一部変えてリベンジに挑む!!
WLは切り捨てて次回はブラギ参戦だ!!
ブラギ→修羅 WL→ブラギ って二人だけだけどな!
平日はなかなかフル面子で行ける事が少ないのも仕方ないね。

WLでも修羅でも壁をやってたので次は違う意味で全力ださねばね!!
SP管理が最大のポイントかな。

にしても1日でビターが100個溶けていってびっくりだよ‥なれたらもっと減るんだろうなぁ
道中4ボスは皆慣れてきて壁もほぼ回復剤叩くことは減って、ギミックもなんとか全滅はなくなりました。

さぁまだまだ時間はあるからな!頑張るぞー!!

うちの鯖もグローザに挑むPTが増えてきたようで、
露店にも双刃が結構多く並び出しました。
まだまだ買えない金額だからなぁ・・・指くわえてみてるだけなんだけど…
いやしかしでも精錬運ないからお金貯めて過剰分を買ったほうがいい気はしている。

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

クリックいただけたら励みになります!!
[ 2016/06/23 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
43位
アクセスランキングを見る>>