プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

育成に勤しむ

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです。

グローザ挑戦を始めてから、ちょっと時間できたらリプレイを確認してー
これはどうだこれはどうだという試行錯誤に時間をとっていたので、
討伐クリアしたこのタイミングで、ちょっとずつ時間の使い方を変えていく。

硬貨を貯めきれていないため、深淵の回廊の討伐も進めたいが
同時に進めたいのがサブ垢の子たちの育成だ!!
ってことで、安定の排水路ソロに勤しむ。

ちなみに硬貨の使い道はエクスプロージョンガム>製薬/料理材料>毒瓶としたいところ。

まずはギロチンクロス。1体ずつの撃破となるが、迅雷武器なくとも3分以内にギガクリア!!
俺のもつ職の中ではギロチンクロスが一番討伐は早い。
これも耐性とaspdを両立できるようになった夜光石のおかげ。
良い買い物だった・・・財布はカラッポになったけど(´・ω・`)

2016_0624-1.jpg

このこは主にサブの中では高めの支援ABを連れ歩いている!!
支援ABは出来ればこの深淵の回廊期間に150にしたいところだ(現在145)


次に行くのはWL。
こちらも迅雷武器はなく、茨セットでの討伐!!やはり迅雷武器を持っているWLの方々と
比べると討伐時間は倍近くかかっているように思える・・・。

それでも2体ずつ抱えて倒すことでなんとか3分以内に倒している!!
失敗したら1匹取り逃がすので注意が必要・・・。

2016_0624-2.jpg

WLではまだレベルの低い民を連れ回している!!
民はまだ130代なので、排水路の報酬だけでも結構経験値が溜まって嬉しい。

2016_0624-4.jpg

それにしてもミシンは失礼ニャ!!

王墓挑戦も俺は民で参戦しているため、経験値は減ったり増えたりするが、致し方なし。
※王墓はデスペナなかったニャ!!減ってるのは回廊で連れ歩いてるときだったニャ
深淵の回廊期間ではとりあえず140を目標としたい。気力が続けば150も…いや上を見るのはよそう。

2016_0624-3.jpg

現在サブ垢ひっぱり要員の2ndWLがBaseが141のため、深淵の回廊で硬貨を貯めつつ
公平で支援ABをひっっぱるお仕事中です。
彼は130代の湾・民・ABズ(2体)をひっぱるお仕事があるため、145までしか上げ幅がないが
出来る限り公平でサブの子たちをあげたいところだ・・・

MEMO
 支援AB♀
ジュデAB♂

:146/132
:130
:131
:136
:目標150/140
:目標140
:目標140
:目標140
公平幅許容範囲
 3rd GtX ~161マデ
 2ndWL  ~145マデ

こうしてみると、まだまだ低いレベルの子は多いのがサブ垢だね。まぁ仕方ない。
ABを3キャラ用意しているけど、ちょっと思う処あってABを2体に削って
RGを育て直し・・・なんてのも考えたけどまぁそれは他の子が育ってからにしよう。
なんせメインもサブも消す枠は全然ない!!

どの子も役割あってのキャラだからなーどの子から育てていくかもなかなか難しいね。

メインのレベリング優先は3rd珍>支援AB>2ndWL>サラ>メカでいこう。そうしよう。
それにしても支援ABはいつまで支援ABなんだろうか…
またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

クリックいただけたら励みになります!!
[ 2016/06/26 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
50位
アクセスランキングを見る>>