プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

忙しそうな7月

日中全然時間がとれなくなって日記が!?書けないだと!?

そんなことはどうでもいい。今日の公式でコレが発表されていた
000983 2016-06-28 11_14-2016年7月のイベント&ミニアップデート情報| ラグナロクオンライン公式サイト
GHMDハードモード!!!!!
GHMD実装時から待ち望んでたMDのうちの一つ!
韓国ではなかなかいい効果のもつカードが交換により入手可能のようだけど、
日本はドロップのようだ?!

しかも時空靴に新エンチャかーこれは楽しみ。
またGHMD漬けの毎日もいいな・・・でも行く時間あるだろうか・・・(サマスペもくるみたいだし

あとは効果次第だなー

000985 2016-06-28 11_16-2016年7月のイベント&ミニアップデート情報| ラグナロクオンライン公式サイト
次にこれ
錐がマランエンチャ対象に!!!!

マランエンチャにはもともと韓国では錐が対象になってたんだけど、日本にきたとき
はぶられてて、ですよねー強いもんねーシカタナイネーっておもってた。
しかしきた!つまり?錐に先鋭がつけられるということ!!!!
やっべぇな・・・俺のオーラ錐に先鋭つけなきゃ・・・
他のは闘志でいい。闘志のがつくし闘志でいい。にしても58点追加ってめっちゃ増えるねw

ちょっと見てからテンション高ぶったのでこれだけ!

クリックいただけたら励みになります!!
[ 2016/06/28 11:28 ] 日  記 雑 記 | TB(-) | CM(2)
こういうことしてくれるから
最近の運営には「運営やるじゃん・・」と感じてしまいます

そしてホイホイ釣られて装備更新や新たなMDで楽しく遊ぶ

どんなにパッケでえぐい集金されようとね(;゚Д゚)!!

[ 2016/06/28 14:01 ] [ 編集 ]
Re: カントさん
我々は鍛えられた癌畜である…

やるからには存分に楽しみたいですしね!
ホイホイされたって構わないです!!(しかしお財布にh(ry
[ 2016/06/28 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
48位
アクセスランキングを見る>>