プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

お盆の前に毎日墓参り

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

漫画なんかである死の呪いはだいたい術者を倒したら解けるが定番ですが
名前を言ってはいけない王の死の呪いは倒しても続くためリーチエンド死を免れない連の方々
こう見ると狼とぐりぽんが倒れておる・・・動物愛護団体が黙っちゃいないね!?

2016_0630-1.jpg

挑戦中はどうしてもひとりごとが増えてしまう俺です。うるさくてごめんね・・・
ギミックとか声掛けの手軽さのため、挑戦中は通話しながら!これ俺チャットできる気がしないぜ・・

勝率も徐々にあがってきたので、時間にちょっと余裕が・・
なので終わった後に声かけて排水路に出かけるのである。

2016_0630-2.jpg

最近ソロで調子崩してたWLくんですが、ありがたいことに支援やブラギに支えられて今日も
お魚喰えてます。ありがたいありがたい・・・
やはり安定を求めるなら迅雷武器を投入か・・・!?最悪茨にカード挿してもいい。

それにしても回廊討伐はちょっと飽きが回ってきたのでなかなか腰が重くなってきた・・・
メインとサブ合わせて40kぐらい溜まったけど、ガムはまだ交換出来ないので頑張らねば
サブABの育成兼ねてるからスピードがないんだなきっと・・・
あと日中のおちびの昼寝タイムがなくなったので動く時間がどっと減ったのもあるかもしらん・・・

今度本腰入れて製薬する予定なので、準備だけしておこうと思って集める材料とかをまとめています。
ファーマシー・スペシャルファーマシー・新毒・コンバを予定。
基本自分達の使うものメインだけどご要望あれば露店に並べようとおもいますので
こんなのあったら助かるとかこれあったら良く使うよ!てのがあればご教示ください!!
レジポとサラマインは要望受付済。

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

クリックいただけたら励みになります!!
[ 2016/07/01 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
55位
アクセスランキングを見る>>