プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

(U^ω^)わんわんお!

( ノ゚Д゚)おはようございますじゅうきです。

連日の風邪っぴきももう終盤・・・と思いきや謎の胃痛に襲われ本日お仕事お休を頂きました。
あー・・・うんちょっと精神的にやられてるよね^^っていう

■狩り日記
先日H鯖の師匠ことAさんからの宿題
「ギロチンでアトロス撃破」を達成してきましたぁあああ
0519-2.jpg

WSPいくつ使っただろう( ^ω^)・・・
動画upは相方に動画作成をお願いしているので後日なんらかの形で出る・・・はず

昼間は主に昼寝。昼寝。昼寝。何時間寝ただろう・・・

夜はいつものメンバーで古のGH。いつもどおりの2セットです。
0519-3.jpg

0519-4.jpg

1セット目は壁をしていた金剛修羅が鯖缶で落ちてしまってだな・・・(デジャブ
残った連ブラギABで必死に2F東のフラグが立つことを祈ってた。
んでフラグ立ったあとはあれだよ。ccして金剛修羅がABに変わって再チャレンジにきてくれたので
壁がABになったYO!で、無事撃破ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

その後異世界クエ回しでニーズ討伐をまだやっていないキャラを交互で出してのニーズ討伐

0519-5.jpg

1セット目(SS取り忘れ)は連AB修羅メカで連とメカがクエ回し用
2セット目は連AB修羅メカで修羅メカがクエ回し用
意外と同じ構成だったわろす


そんな感じで土日は終わりました。
もうね日曜日ったら相方がまたミストレスc出したりしてるもんで恐ろしい・・・
なんていうのかな。昔からそうだったけど

一般層から抜けられない俺に対して周りはすごいぐらい廃人なの・・

でも周りに廃人しかいないもんだから、俺は俺なりに頑張ってたけど
結局抜け出せない俺はちょっと浮いた存在になってたのね昔。
だからそっとその場を離れていったりとか多々で

廃人が悪い、一般層が悪いとかそういうんじゃないんだけど
ついて行くのが辛くなっちゃった的なね



もうすぐ復帰して1年が経とうとしてるので
今一番近い相方になんとしても近づこうと必死なんだよね
最近楽しくて始めたボス狩りとか
メモDとか。昔になかった何かを楽しんで
徐々に自分の満足出来る姿になればなぁと思ってます。
No title
昔はあんなにちっちゃかったのに、アトロス倒すくらい大きくなって・・・

あとはデータルだね。

彼はね、反射とか魔法痛いとかそういうとこあるけど悪い人じゃないからね。

アトロス撃破おめでとう!
[ 2013/05/20 17:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
>>EVIL917さん

ついに、ついに俺もアトロス倒せるようになりました!!ありがとうございます(*´ω`*)

あ、あれデータルではなくてイカに・・・イカになったのでは・・・!?

イカですよね?イカと言ってください・・・!
[ 2013/05/20 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
19位
アクセスランキングを見る>>