プロ北の落ちこぼれ

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

暇な時は情報収集

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

メンテ中にプロスクの号外が来ていたので見てたらテンションだけが上がっていく。
メンテ中は絵を描こうと思ってたのに・・・最近おちびが昼寝しなくなってきたのが大きいなぁ


一人で騒いでるのがついったー。基本垂れ流し。



来週実装予定のGHMDハードが気になって仕方がない人間のうちの一人です。





韓国動画を見まくったりね。いろいろ情報だけは収集している・・・とおもう

上位時空ブーツは4段階エンチャ(上位では3段階目)は選択挑戦だそうなので、夢は広がるよね。
ゴミエンチャうあわああああってことはないってことだよね。。。

特殊エンチャ以外だと、スロットを除いて速度は時空エンチャ速度4より速度2ダブルのが
2%上になるので、ちょっと幸運ブーツD<速度2>は欲しいなーっておもったり。
でも多分成功率低いよねぇえええ・・・今回は特殊エンチャも選べれるけど成功率判定があるわけだし
さていくつの時間の結晶と汚染魔力が必要になるんでしょうかね・・・

現状、GHMDでは時間の結晶は報酬各自2個+ドロップ2個だからなぁ・・・
1周でソロで回したとしても4個・・・値上がり待ったなし?

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

クリックいただけたら励みになります!!
[ 2016/07/13 00:00 ] 日  記 雑 記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
51位
アクセスランキングを見る>>