プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

MD巡り日課再び

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

安定のノーパッチ!!

なんて言葉が懐かしく感じます。俺だけでしょうか?最近は忙しい。
昨晩はものの見事に寝落ちしてしまった・・・久々にぐっすり寝た・・・というわけでもなく
0時過ぎてからおっきしました。おかしい。俺の体内時計が
しかし寝落ちって久しぶりだなぁグローザ期間は変に気が張っていたw
4将討伐しなきゃぁああっとかなってたからか・・・

去年から俺の日課はこうなっていたはず。っていうのをツイッターで見つけてきて
その日課を再開しました。

ちょっと内容は変えて[英雄の痕跡]飛行船襲撃→[英雄の痕跡]魔法大会
→[英雄の痕跡]呪剣士→[英雄の痕跡]フェンリルとサラをデイリーで回して、
2日に一度[時の狭間]永劫の戦へ!
排水路→ジタバグ、ホラーおもちゃ工場は職を厳選。
TWO(ついでにストン工場)・バコナワは行けるキャラを3日起きに。
時間取れるときにGHMDへ。これで今週は進めよう!!

2016_0713-1.jpg

なんか取り巻きのダメ痛いな~なんて思ってたら
いろいろ装備間違えていた。というかMD巡りの関係でアリス盾しか持っていなかった!!

2016_0713-2.jpg

たまにWIをミスったり前日は服を間違えて凍ったりする魔法大会。
珍とWLで通っているけどやはりこの2職が自分にはあっているようだ!
WLの方もちょいちょい装備を揃えていきたいなぁ

2016_0713-3.jpg

まさかの装備忘れ・・・
普段は火1風2の耐性肩を使っているんだけど、この日は忘れてアンド肩のみ。
しかしそれでもなんとかやれてしまった!!MS痛かったけど!痛かったけど!
俊敏靴もっていってたけど、耐性がない分、靴についてるMaxHP外したくなくてレッグのままでした。

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

クリックいただけたら励みになります!!
[ 2016/07/15 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
55位
アクセスランキングを見る>>