プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

再 開

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

土曜~月曜は実家帰省のためブログおやs・・・いや予約投稿でGO

以前ちょこっと触れましたが、メルマガの号外できたやつ。
上位時空ブーツ

※クリックで画像全部見えます。
上位時空ブーツは
第一スロット:カード枠
第二スロット:3段階目特殊エンチャ
第三スロット:2段階目エンチャ
第四スロット:1段階目エンチャ
となるということで、事前準備可能なのは時空ブーツ[1]ですね。時間の結晶使う。
1段階目・2段階目エンチャの成功率も3段階目特殊エンチャの成功率も
どれほどかわかりませんけども挑戦はしたいなぁーって思ってます。
>>現時空ブーツとエンチャント(公式)
欲しいなぁっと思っているのは

 +7知力の時空ブーツ[1]<速度2><速度2>
 INT120の時・・・
MaxHP+500/MaxSP+50
Matk+80/攻撃速度+12%

 +6俊敏の時空ブーツ[1]<速度2><速度2>
 AGI120の時・・・
MaxHP+500/MaxSP+50
攻撃速度+18%

 +6幸運の時空ブーツ[1]<速度2><速度2>
 LUK120の時・・・
MaxHP+500/MaxSP+50
クリティカルで与えるダメージ+34%
攻撃速度+12%

この3つかなぁ?知力の魔力エンチャも欲しいっちゃ欲しいけど・・・
特殊エンチャは選んで挑戦できるそうなので、長い目でみていつかは挑戦してみたいな。

にしてもASPD厨だな‥(遠い目
ASPD盛り盛りで殴る珍、ASPD盛り盛りで魔法打つWL、AGI盛り盛りで避けるAB
ってのは俺の中のAGI大好き脳が活発に動きますね!!!
ABに関しては最近完全回避寄りになりつつありますがやはり避けるABはいい‥最高だ

2016_0714-1.jpg
そして俺はGHMD通いを再開した!!
1日1週はしたいところ・・・時間が許す限りソロで少なくとも3週はできる・・・はず
復帰前は一生懸命通ってたGHMD。今やMDが溢れんばかりあるおかげで
ちょっと時間のかかるGHMDは疎遠になりかけてましたね・・・
2016_0714-3.jpg

そういえばサブ垢が130超えした子が結構いるので、初回分だけでも
報酬もらいにいかないとね!!今回運悪く東西両方全滅コースでひやひやしてましたが、
やはり火力が上がった分、被ダメも抑えれて回復剤の使用量がぐっと減りました。
前はどんだけアイス積んでも全滅コースになると諦め肝心な感じだったのにな‥
1日2hあるかないかのプレイスタイルだけど、継続は力なりってね!

そういや3rd珍もそろそろGHMDソロデビューかなぁ
一時期相方が1日5週とか死ぬ気かってぐらいやってたけど、
俺もまずは堅実な1週から始めようと思います!!毎日続けることをまず目標に‥

公式ブログで超時空エンチャ情報も出てたし、本格的にGHMD周回したいです。

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

クリックいただけたら励みになります!!
[ 2016/07/16 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
55位
アクセスランキングを見る>>