プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

問題点と解決策

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

あいも変わらずGHMDネタです。これだけでカテゴリ作るべきかなと思うほどに。
GHMD初実装の時もそうだったけどほんと好きなんだなぁこういう狩場って思う。
そういえばGHMD上位とかGHMDハードって単語もあるらしい。あえて略さない的な!?
あとMDをとってGHHとか?これはうちの鯖で露店名にしてる方がいらっしゃいました。

2016_0721-0.jpg 
そうそうレートが変動していました。
時間の結晶+時間の赤水晶=340
凝固された魔力+凝縮した魔血=260
計600個の中で変動するんですね。
現状M鯖の価格的に結晶と魔力レートが金額的には一番お得っぽいけど
結局結晶ってs時空ブーツ作るために大量に必要になるし温存したいところですよね。
当分は結晶+魔力>赤水晶+魔力>結晶+魔血>赤水晶+魔血って感じになるんでしょうか。

・・・・魔血もうちょい値下がりそうだな

2016_0721-21.jpg

道中のSSがないのは相変わらずですね。
てか未だに殺戮の魔眼からも魔眼のアムダライスからもc帖ドロップ見かけてないな・・
紫とイグ実しか・・・
もしかして削除・・・?ないのかな・・・まじかぁ・・・つら

2016_0721-22.jpg

相変わらずガラスケースはしょぼんぬ案件だなぁーなんっておもったら

2016_0721-23.jpg

あ・・・

2016_0721-24.jpg

通算6回目にして羅針盤ゲット!!とりあえずこれ1個と集合体作ったらエンチャ1回できるのか・・
欲しい物を買うための軍資金にしたい・・・な・・・

2016_0721-25.jpg

狩りをすすめる上で問題点の提示と解決策の思案を怠らないこと。
とりあえず今浮かんでいる問題点を解決すべく、装備の新調を考えてます!!!
しかしどれもお高い!!!/(^o^)\

ちょっとずつ欲しいものが増えていく。

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ

クリックいただけたら励みになります!!
[ 2016/07/22 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(2)
じーくはると
c帳ちゃんと落としますよー!
そして、羅針盤うらやましい…
[ 2016/07/22 01:04 ] [ 編集 ]
Re: じーくはるとさん
そうなんですねよかった!!
羅針盤は露店でもよくみかけるしさほど確率低すぎるってわけではなさそうですよ!
[ 2016/07/22 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
46位
アクセスランキングを見る>>


