プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

毎日毎日僕らはMDの~

(=゚ω゚)ノ おはようからおやすみまでRO脳なじゅうきです

GHH2Fの自分用メモまとめようとしたら書き直しやらもあってなかなか時間かかってる。
そういえばGHHと同時に実装されたマヌクエンチャとマランエンチャ(追加)に
全然触れていなかったことに気づく。

2016_0725-1.jpg2016_0725-2.jpg

相変わらず毎日MDめぐり。
GHHを周回コースに入れたことにより、飛行船襲撃には全然いけてませんが・・・
魔法大会・フェンリルとサラ・GHHMDあたりを時間が許す限り回して、
ちょっと余った時間はひたすらエンチャしてみたり・・・

2016_0725-5.jpg2016_0725-6.jpg 

ハツそういえばこの1週間で2回目(PT入れたら3回目)の銀細工でました。
ハードでは出やすくなってるのかな?だってノーマルじゃ1回しか出したことないんだ・・・

2016_0725-3.jpg

話を戻しまして、エンチャ系の話題。
マランエンチャは前々からチャクラムなどに先鋭をつけようと躍起になってましたが、
そちらはまだつかず。とりあえず今回の追加でインバと錐が対象になったので
もちろんその辺もやってます。

2016_0725-4.jpg

通算海神10k近く消費してますが、初めて先鋭にありつけた!!!
あ、いやマランエンチャ実装当時に先鋭3をチャクラムにつけてたけどそっちは消したんだった。

マヌクエンチャの方は、とりあえず(錐とチャクラムに)つかない先鋭の代わりに
先鋭1/2のやっすいアクセと速度1/2の安めのアクセを購入
エンチャは何分エンチャ運悪過ぎなのわかってるので今回はせずですね!!
気が向いたらベストエンチャ求めてするかもしれない。

またあしたヾ(゚∀゚)ノ バイバイ
GHH2F攻略記事は出来次第ってことで(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

クリックいただけたら励みになります!!
[ 2016/07/27 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
53位
アクセスランキングを見る>>