プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

じゅうきは念願の○○を手に入れた

0604-0.jpg

「じゅうきは念願の新ペンタブを手に入れた!!」

ではなくて

0604-1.jpg

深 淵 の ド レ ス を 手 に 入 れ た !!!

精錬祭のお陰で+7が安価で手に入った…安価?モノにとっては安価・・・
精錬祭前の未精錬価格ぐらいのはず…休止中だったからわからんけど

旦那に借金してですけどね(・・・)
2ヶ月ぐらいで返せたらいいなー(遠い目


あと麒麟の角も手に入りました。よかった!よかったよ!!(♪はじめてのチュー感

復帰して1ヶ月の散財具合がやばい(^ν^)
しばらく旦那にお金返すための金策の日々…いや毎日金策しかしてなかったわ…
麒麟の角に至ってはなかなか出物がなくて鯖最高額を叩き出していましたね。
いいんだ。ほしかったんだから・・・。必死でためたお金は一瞬で消えたけど(^o^)

すでに毎日珍珍珍WLWLで麒麟の角は大活躍してるから十分だよ!!!

え?それ我慢してたら執行靴買えたんじゃって?
執行靴はもっと高いよ!!!!うわん!!!!あと1年ぐらいは2刀オンリーでやってると思う

最近はめっきりMD回ししか出来ていない。たまにカード求めてローカルマップで
もやもやに魔法打ち込んでるぐらい


最近はRO丼で#醤油刺しチャレンジばっかりしてます。
9割それしかトゥートしてない気がするんだ??
0603-1.jpg0603-2.jpg

RO丼@じゅうき


MD前でMD作られるの待ってたら見てます頂きました

0604-2.jpg

SS撮ったときには姿はもう見えず(SS遅い

こんな辺境地でも見ていただいてるのは嬉しいです。

これからもちまちま出没します。

そして最近MD前で声かけられることが増えた気がする(たまたま
[ 2017/06/04 08:10 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました

ニコ生もひっそり活動中[co331579](落ち着くまで休止)

主に稼働中;珍/連/AB/WL/修羅/影葱
たまに稼働:メカ/皿
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋150
影葱:ボム165
WL:165/140
連:弓鷹165
AB:159
修羅:165
製薬ジェネ:165
微稼動:メカ145/皿150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
68位
アクセスランキングを見る>>