プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

絶賛レベリング中

0704-0.jpg

テラグローリア(上限解放)が7/25のメンテからって情報がでましたね!!(挨拶)
上限解放までにMDとかメインで回しまわる職はカンストさせておきたいなぁー
深淵の回廊もあるしってことで急遽レベリング期間となりました。金策そっちのけ

現メインアカウントで光っていないのは、3rd珍、2ndWL、AB、メカ、皿の5体。
で、3rd珍、2ndWL、ABを急いでレベリングすることにしました。

実際はサブのアカウントの引き上げもしてるので最速ではない。

0704-1.jpg

夜みんなと時間が合えば、マさんとるぐさんとトリオで旧市街地。
この日はひゅりえるさんを出会う。二日連続ぐらいで(・´з`・)



0704-2.jpg

夜遅い時間になったらるぐさん皿とペアで旧市街地。
最近前ABが楽しくなってまいりました。ダメージ気持ちいいね!



0704-3.jpg

珍は旦那に執行靴借りたり借りなかったり…いやーいいわ執行靴…早くほしい
今はサブAB2体と民をWLと組める145まで引き上げるために蟻地獄へ。
2ndWLは回廊シューティングを無心にやりすぎて150だったのが160になって
サブ垢の子と組めなくなったわろす…仕方ないので珍で引き上げ中。

0704-4.jpg

マヤー邪魔だわーって旦那に討伐お願いしたらMVPとってしまった。ごめんて。
レベリング中に急にMVPとか何事かとおもうよね。

0704-5.jpg
人のいない時間帯は仕方ないのでチキン戦法で討伐。
付与切れるから短剣に持ち替えたくなかってん…

RCでも十分戦えるよ!!!時間はかかるけどね…(・´з`・)
あと一週間、回廊期間にABはカンスト、サブアカウント(AB2体・民)は150まで、
珍はオーラロードぐらいまではいっておきたいね。
回廊終わったらWLはガーデン、珍はビフかなぁ~ビフ行くのめんどいなぁ~…

あ、あとメカは消してまた新たにWLを育成する予定。
その子は150超えれたらいいかなー途中で組めなくなったサブ垢の
ジェネと湾も引き連れたいけどさぁ…無理かな?www

楽しいROライフを!!ジャッ!!
[ 2017/07/04 12:29 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
55位
アクセスランキングを見る>>