プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

165オーラ見納め会

じゅうきです。珍しく夜遅すぎる時間まで起きています。

RO丼でオーラ見納めに集まってます的なトゥートを見かけたので参加
0725-0.jpg
合間にメロンもらいに行ったり、スキルリセットにいったりしてたので、
途中何名か増えたり減ったりしたようだったんですが残念ながら最終SSしかとれず。
(ちゃっかり自分の2PCは放置している)

その後、みんなが寝静まったあとおしゃべりして・・・
0725-1.jpg
こうなって・・・
0725-2.jpg
こうして・・・
0725-3.jpg
こうなるでしょ
0725-4.jpg
で、そうやって
0725-5.jpg
こうなる。
0725-6.jpg
※許可頂いたのでのりこさんのトゥート画像を拝借
まぁなにかっていうと、のりこさんとペアで夢幻にいってきました!!!
あ˝ープリけつイフ様ェ・・・

BAP階にきたらチャクラム壊れてて死してみるだけとか情けない珍は俺( ゚д゚ )
その後見事にガーデンMobを引いたのでWLに変えてのリトライで
イフ階までいってきました!そこまで行ったのに宝箱も何もないノドロ( ゚д゚ )

のりこさんお付き合いありでした!また遊んでくださいね!!
それにしても相変わらずイフ様はいいお尻してはるわ…

続きは自キャラの見納めSS集。
謙虚な目立ちたがり屋の俺はオーラが消えるのちょっと寂しい。
圧倒的黄色オーラ(日本語不自由)青オーラは4キャラ?だったのでえらく増えたな
オーラ-1
オーラ-2オーラ-3
オーラ-4オーラ-5オーラ-6
オーラ-7オーラ-8オーラ-9
オーラ-10オーラ-11オーラ-12

メイン垢の子の記録(2017.7.25)
▼ギロチンクロス軍団
オーラ-2-1
オーラ-2-2
オーラ-2-3
▼ウォーロック軍団
オーラ-2-4-1
オーラ-2-5
オーラ-2-6
▼シャドウチェイサー
オーラ-2-7
▼唯一の非オーラソーサラー
非オーラ-2-8
▼白羽レンジャー
オーラ-2-9
▼支援・ジュデ型アークビショップ
オーラ-2-10
▼天羅型修羅
オーラ-2-11
▼製薬型ジェネティック
オーラ-2-12
[ 2017/07/25 06:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/28 17:04 ] [ 編集 ]
おへんじ
>>非公開さま
ご丁寧にありがとうございます。
別所にてお返事書いたと思うのですが度忘れしてしまったので履歴残すためにもこちらでも返信させていただきます(お手数すいません
件につきましてはもちろんOKです!よろしくお願いいたします
[ 2017/08/05 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
46位
アクセスランキングを見る>>


