プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

相変わらずのダイジェスト

じゅうきです。相変わらずのダイジェストでお送りします。

テラグローリアが実装されて最初の土曜日に入りましたね。
巷ではやれレベリングだやれイーブル戦だと騒がれていますが。
0729-1.jpg
俺もばっちり騒いでいます。
珍やWLでソロHHMD回したり、WLでPTで行ったり、他職ではいつものメンツと
わーわーいいながらやっていたり…。
この度WLがG所属したのでそっちでもお世話になっています。
完全なソロってわけではないんですが、珍でやっとHHMD10分切れました。超ギリギリ
1層目と3層目(Iが皆無なので超遅かったり型によってまちまち)が
もうちょいスムーズにいけたら完全なソロでも10分切れそうな気はする…
vsイーブルはソロかペアでもやってみたいです。誰か…誰か…
0729-2.jpg
メインクエも現在8/12キャラ終わりました。あと4キャラ…
セイレンさんの頭に衣装がめり込んでて思わずSS撮ったwww
このMDは170~なんですよねぇーレベリングがんばる?がんばる。

テラグロ実装直後~数日はいつもの日課がおろそかになっていたので
珍3体でTWOとビジョウをとりあえず・・・回す・・・!

デレた・・・!!( ゚д゚ )カッ
0729-glx2-0.jpg
なんだこのさみしい画面…なぜこんな引きにしたし俺

ビジョウも何とか形になってきて、変なミスしなければノーデッドも。
0729-glx2-1.jpg0729-glx2-3.jpg

中段の違いでSWが出る1stと3rdのほうがクリより安定してます。
0729-glx1-1.jpg0729-glx1-2.jpg
ハルシやDCのタイミングがまだいまいちつかめていないので、そこは徐々に調整していきたい。

アサイー持ち込み忘れて暗闇の度に戦線離脱してもなんとかなるのは珍の火力パワーでしょうか
0729-glx3-1.jpg0729-glx3-2.jpg

WLはもっぱらサブの育成に勤しんでいます。サブ垢も160超えが2体育ったので
排水路に限定して、あとはちまちま狩りにいきますかねぇ…時間があれば(ない
0729-wl1.jpg0729-wl2.jpg
HHMDの最後で本たたいてたりするのでそれが残ってる間だけ狩り~とかでも
結構Exp稼げそうな気はするけど何分な・・・時間がな・・・

昼間に久しぶりに復帰して動けるようになっているセラさんを連れ出して
TWOへ行ってみたり。珍楽しいよ!頑張ってね!そしてライオットだそう
0729-3.jpg
3回ぐらい転がしてごめんね・・・( ˘ω˘ )MVP綺麗に撮れたからゆるして

さてMD回しオンリー珍とWLがLv170になるのはいつになることやら( ˘ω˘ )
[ 2017/07/29 10:35 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
55位
アクセスランキングを見る>>