プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

毎日毎日ぼくらはサラちゃんの~

FWで焼かれているの~さ~♪

こんにちはじゅうきです。お、更新頑張ってるね??
ちょっとここ数日疲れがたまって寝落ちなんぞ多くてね。全然できてなかった分
反動が来た感じあるYO!もっとバランスよく来てくれ俺のRO充タイム(当分無理です)
0806-1.jpg
こうきれいにまとめて倒してドロップが並んでるとちょっと嬉しい。え?俺だけ?

子供が2時前にやっと眠りについてくれたので(21時から寝かしつけ)
夜中に残ったMDを回す作業中。珍3WL3…まではできなかったのでとりあえず
珍2WL2で回れるだけ回る…ッ!!今日はすごくRO充してる気がする(*'ω'*)
0806-3.jpg
ohノードロップ
宝箱ぐらいほしい…装備を微妙に新調したのでなかなか…良い感じ。
ただaspdに難ありになってしまうので新たに一つ装備を新調する予定。金はない。
0806-4.jpg
クリ2刀はクリ100%になってないのが課題。ううううううんどうすっかね
短剣だとやっぱりクリ率取れてないことがおおいんだよなぁ…
Vナイフにチンピラ4枚刺しでもするかね・・・?
ステスキル振りなおす?NonNon…クリ楽しいじゃん!!楽しいよ?(同意を求める)
0806-2.jpg
WLも最近装備を新調。次なる装備のために現在貯金…はまだできないけどッ
とりあえずお金になるものを片っ端から集めていく作業( ˘ω˘ )
サラちゃんどうして脱いでくれないの?ねぇ。
0806-5.jpg
4周目でやっと…やっとか…

現在金策の方法を模索中…露店のもの何一つ売れやしねぇ!!
そして次回のくじのラインナップが・・・きにな・・・る・・・( ˘ω˘ )スヤァ

最近は他の職を動かすことすら全然できてませんね!!
連なんてstrないのにドーナツ交換のためにプロ東でずっといるよ…
プロ東で待機してる狼がいたらきっと俺。
[ 2017/08/06 08:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
55位
アクセスランキングを見る>>