プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

目まぐるしい1日(メンテ明け)

こんばんわ。じゅうきです。

今日一日でいろいろありすぎたので記事も公開しちゃおう!いえい!
0809-2.jpg
レベリングにいいんだよ!て教えてもらったMD『空中要塞』
魔組のみんなが行くって話がちょうど上がっていたので俺もくっついていくことに。
道中はサクサクっと。途中閉じ込められるギミックで先頭歩いていた俺だけが
閉じ込められる事態に。わらうわwwww
この後のことは…わかるな?

-------------------------------------

あとこっそりリンクを前々から貼らせていただいていたのですが、
週間ROチャレンジ様からリンクのご連絡いただいていまして、
こんな紹介までしていただきました。
0809-1.jpg

http://ro-challenge.blog.jp/

さかのぼるのは大変だったんだろうなぁ…
香辛料…ちがう更新量だけは多いブログやからなぁ!うちは・・・
中身に至っては・・・?( ˘ω˘)スヤァ
ちなみに復帰を踏まえてRO丼には登録しました!!

素敵な紹介ありがとうございました!!!

週間ROチャレンジ様に関しては今回のテラグローリアの先行記事や、
過去いろいろと勝手にお世話になっております。はい。コメントいただいたときは震えました。

-------------------------------------

RO丼やツイッターでなんだかMVPcがざわざわ・・・
これは!?これは俺もETに行けば出るのでは!!!ガムmgmgして
眠い目こすって(現在2時)行ってきた。ほんと…眠い時はあかんってことはわかった( ˘ω˘)
0809-4.jpg
0809-5.jpg
0809-6.jpg
0809-7.jpg
怨霊は…眠さに呆けて取り巻き何匹削ったか忘れたうえ、よくみたら全部削っていた。
蛸殴りの刑であるΩ\ζ°)チーン

-------------------------------------

寝る前のるぐさんからぶらだら!みたらじゅうきさんが~ミタイナ話題があると?
なになに?俺も見に行くよ!ぶらだら!勝手に画像貼るね(ヲイ
ぶらだら!

http://brian0.blog.fc2.com/

0809-8.jpg
ぶらいあんさんはちょっとあとで倉庫裏に来るように('ω')
詳しくは画像クリックで対象記事に飛びます。

※ぶらいあんさん運営する『ぶらだら!』は落ちこぼれには足元に届かないぐらい
 いろんな方々がご存知のブログです。影葱メインのすごい人ですよ。その人脈の作り方、ソンケイスル


詠唱EQで一人離脱した俺は、EQ中に帰ってくるという始末。んん?www
0809-3.jpg
だめ…もうげんかい…おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

今日日課MD(1日CT系)半分以上さぼったわぁ…メンテ日はきびすぃ('ω')
[ 2017/08/09 02:30 ] 日  記 雑 記 | TB(-) | CM(2)
じゅうきさんのおかげで灼熱剣が出ました!
本当にありがとうございます!

じゅうきさんのおかげで身長も伸びました!
重ね重ね本当にありがとうございます!
[ 2017/08/09 20:33 ] [ 編集 ]
おへんじ toぶらいあんさん
ただでさえ少ない俺の運GA!

その身長は分けてください。
[ 2017/08/10 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
53位
アクセスランキングを見る>>