プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

早起きは、3ボスの得

( ノ゚Д゚)おはようございますじゅうきです。
だいぶ暑くなってきましたね。
上着をメッシュ素材のパーカーに変えました。


今朝は昨日いつもより遅い就寝だったに関わらず早起きしたのでボス回って3匹ほどしばいてきましたヽ(゚Д゚)ノ


■昨日の
昨日はH鯖の師匠ANさんから「今夜データルをしばいてくる!」という連絡を受け


即効で会いにいった


相方と一緒に

仕事から帰って即効だったね。瞬足ものだよ


たまり場でANさんと喋ってたら続々と人が集まる。前回はANさんとお会いし、別のタイミングでは実際あってはないけどうずおさんとちょこっと会話してた。直接会うのは初めて!

で、データルに会うためにアビスへ

34歳未転生アコにはなかなか厳しい道のり(わかってたけど


がしかしデータル戦


ミ ノ ガ シ タ


ので、のちのち動画を見せていただきましたぁ>ω<

ふはぁ・・・やっぱ反射ありえないですね
イグ実95個消費とか聞いたようなきがする( ^ω^)・・・


その後はうずおさんのボス狩り見学イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
あ、俺は初心者なんで・・・見学係ネ(係?

メンバーはANさん、うずおさん、かいさん(あれ名前だし許可もらってないぞ)
Rさん、BAP戦からRさんの先輩、相方、俺
0523-1.gif

0523-2.gif

0523-3.gif

0523-4.gif

0523-5.gif


ロボは過去にWLで会いに行って、戦いさなか修羅に先越された事がある俺。
話を聞いていると今回いった中ではロボが一番敷居が低いとか
でも意外とうちの鯖修羅が走り回ってた気がしなくもない

見学して思ったけど・・俺もまだ2刀でソロBAPはまだまだ無理そうだね・・
聖なるケープとかBAP用に準備はしてるけども。。。もごもご
取り巻きガナー痛いンダヨナー
んでアコで見学なわけで。EQきたらハエ飛びか画面外に逃げるわけなんだけど
アコなんで!ハエで飛んで戻ってこれる気がしないんで!
頑張って画面外に逃げるようにしてた(`・ω・´)
袋小路でもうだめだーって時は潔く死んだけど^^そしたら相方はリログしてEQ回避してた^^

超は。超はそうだね。俺もいけそうだね(前ぼっこぼこにされた記憶あるけど
前は、何でぼこられたんだろう。やっぱsppかな
ただ俺にはですね。闇メス(サンタポリンc*3)しかないんですよね!!wwwww

その後生ペクソジン
動画では何度か見たことあるけど生ははつ!
要hit高いからクリでと。
狩ってみたいけどクリ装備まだ揃ってないしなー当分先かな。うん


いろいろ話聞いて、直接見て、動画も見て
やっぱ分かって見るのと分からず見るのは違いますねーうん

あーここが言ってたとこだなーとかあぁこうやって対策してるんだーとか



そういえば先日あげた動画の話で、俺の武器ね
まだ深淵刺し武器はないし対した特化武器もないって話が出て
「鬼何で殴ってたの?」って聞かれて「えーっと闇メスで・・・」って答えたところ


せめて大型メス作ろうよ!!!


とのお言葉をいただきました(((((

たしかになんもないよりボスは大型多いしATKも上がりますもんね…

で、自鯖帰ってから倉庫見てみた。
確かねーごつミノ篭ってた時に何枚か出した記憶あるんだけど

よく見たら1枚だけだった^^

あーそういや相方とペアの時のは売って、ソロで出したのも最初のは売って、次に出したのはエルヴンに刺したんだった
後、2枚かー深淵cより現実味あるし何より今は闇以外のボスもいってるし買っとこうかなー



寝る前にフリオニみて寝よーって思って走ってたら普通にいた。ってか足元で湧いた^^
(最初MAP一周したときいなかったからちょうど湧いたんだと思う)

0523-6.gif

ハルシ炊くの忘れたけど…ね、眠かったんだよきっと
今回は毒付与してベノムした。
ハルシ炊いてない分よく当たりはしてたけどあらかたすんなり倒せましたね


今朝はなんか早起きだったので(昨日寝るの遅かったのに
フリオニ見て、食って
ファラオ見て、食って
エドガ探しに行って、不在で
超見に行って、食った

この辺は安定して狩れるな!うん!

ファラオも前にアドバイス頂いて、1セル開けて殴ったら最終的に使った回復剤減ったかも

うーん。やっぱ大型メス必要やな。うん。


ボス狩は主に身内との戦い(違)
朝もファラオ食った?とか何見つけた?とか何食ってない?から始まるうちの家庭_(:3 」∠)_

今朝は相方より早く起きたんでファラオ頂きましたーッ

あー後は修羅でもアトロスとかアトロスとかアトロスとか行きたい…
わんこいつ探しに行ってもいないんだよな…今朝行き損ねた…
おつかれさんー

思うに、深淵3枚の武器造るのもいいんだけどさ、コスパっつーか

費用かけずに手軽にいくなら大型メス+深淵錐ってのもいいんじゃないかな。

セニアとかDOP視野なら中型メスも。

基本中型とか小型はクリで殴るの多いし、大型メス+深淵錐なら今よりかなり

ダメ底上げになって、なおかつ投資も安目ですむかなーと思いました。
[ 2013/05/24 13:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>EVIL917さん

確かに深淵錐って手もあるんですね・・
最終的に一番ダメージが上がる深淵3枚刺ししか頭になかったです:(;゙゚'ω゚'):
確かにコスト的にも深淵錐ひとつ作るのは良さそうですね
ドレイク錐とかバフォ錐とかあると話が変わってくるんでしょうが
いつになることやら・・・ってとこですしねorz
一番現実が見えてなかった気がします;;

アドバイスありがとうございます!
[ 2013/05/24 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
50位
アクセスランキングを見る>>