プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

2刀珍でふらっと夢幻そろ

こんにちはじゅうきです。お盆明けに久しぶりに夢幻ソロに行きました。

最近はTWO・ビジョウ・フェンサラを3日毎に珍、WL、お休みと回すだけの毎日。
あ、あとハト基地ね。
レベルも高くなってですぺなが怖くなってくる時期でもありますが、
正直今急いでレベル上げてる子はいないので特に気にせず。

あ、1stのWLはなんとかLv170となったので、レベリングはあとはゆっくり。
いまさらながら実況込みで書いてくよ!
2017_0823-1.jpg
久しぶりに宝箱部屋も引けました!
珍ソロだと宝箱部屋がとても…とても快適
正直ほかの職だと宝箱のミミック判断何ですればいいんだろう?レベルです…
2017_0823-2.jpg
片手槍!弓!カタール!コインホルダー!!
なかなか多い!!
2017_0823-3.jpg
片手槍!弓!コインホルダー!!
宝箱もなかなか良いです。これって低層だと弓と槍と斧しかでないのかな?
高層まで行くこともないのでわからない…とりあえず対中型はルキフルがドロップ
という知識しかございません。

3層でカネイリーさん乱入。これ変換して気づいたけど「金入ー」('ω')
2017_0823-4-0.jpg

カネイリーさん結構タフだけど特に危なげもない!ないね!
そういえば調べてないけどここで出てくるこのカネイリーさんは大型なんだろうか(大型錐装備)
2017_0823-4.jpg
調べようと思ったら現在メンテ中でした( ˘ω˘ )
回復材コロコロしながら延々となぐるなぐるなぐる
2017_0823-5.jpg
いやいやしつこいのはあんたでしょうよ!!
タフだよ!MHPいくつだよ!モンスターサーチメンテ中だよ!
2017_0823-6.jpg
突然のべなむふぉぐ(/・ω・)/
毒服着用なので平気だけど初見でこれされたらほんとウワッて感じだよね
2017_0823-7.jpg
また弓が・・・
シーフなのにガトリングガン落とすとはなんたること!?
ちなみに短剣ってどこで出るんでしょうか。高層でしょうか。みかけない(´-ω-`)

そして案の定道中のSSがね。ないよね。
今回はBAP階までは宝箱部屋1回、カネイリー乱入のみでした。
宝箱あるだけいいよね!ね!

ちなみにBAPはいまだクリ装備でもクリが足りていないのか全然あたらねぇww
もうちょいクリ装備考えなおしてみようかなぁーというかこの子Hitいくつなんだろう・・
噂では600ぐらい?らしい?あたらねぇ!(Max530)

2017_0823-8.jpg

今回は武器が結構いっぱい出たけど実用的なのはひとつ



2017_0823-9.jpg
ひゃっほ大型105片手斧だワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


閲覧の際はぜひともランキングボタンにワンクリックを
[ 2017/08/22 15:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
55位
アクセスランキングを見る>>