プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

僕ドキⅣはじまりましたね!

こんばんはじゅうきです。
夏イベ始まりましたねーいつもより1カ月遅い始まりで…。
お盆は過ぎたのであとは子供の就寝時間との闘いだけ。
初日はPT募集中に2度夜泣きがありました。天井指さしてぎゃん泣きやめて。

0823-1_20170823085003fcf.jpg
フラーと珍でソロ回ったりPT組んで回ったりしてます。
今年はRO丼という強い味方がいるのでそっちでの募集に乗っかかってみたりしてます。
あと、RO丼やGに入ったおかげで知り合いが増えたのが大きいかもしれない

PTで廻った後、るぐさんと組んで回ってみました。
珍・皿火力のABと金剛修羅。2PC操作できるの相変わらずすごいぜ・・
サブPCの配置のかげんか俺の目の悪さの加減か‥サブPCの画面まじみえねぇ…ドウスリャイインダ

るぐさんとは初級で入って、エレベーターで即3層へ→ボス倒してポイント突っ込んで最下層へ
あとは4部屋回って階段で3層戻ってボス部屋通って最下層行ってーのエンドレスループです。
ソロでもだいたいこれ。初級だと3層ボス部屋の雑魚が楽です。
0823-2_201708230850059eb.jpg
この回で今年初の紫オーラを拝む。珍ソロだとADとGHNMとPDNM以外スルーしてるので
効率がね…時計NMと地下監獄もいけるのはなかなか良い。PDNMもおまかせでいけるし。
研究所Mob?やつらは話になりませんまじきつ
そもそも毎年思うけど物理に厳しすぎではないでしょうか!!
まぁ珍は罠解除という役割があるので…そこで頑張ります。ハイ
0823-3_20170823085007bf0.jpg

安定の\カラッポ!/
0823-4_201708230850340de.jpg
初日は珍で3周WLで1週。うまみは下記の通り。
うーん…日課MD回してプラスαできるだろうか…できたらPTに潜り込みたい

それまで良いの皆無だったけどこの回でなんとかごっずシリーズが出ました。
2PC側で盾もでたのでとりあえず1種類ずつは確保。エンチャ?はて知らない子ですね。
0823-5.jpg

冒頭にも書いたようにオープンチャットするほどには…人と出会うことが増えましたね!
出会いのきっかけはRO丼だけでもないのでそのあたりはすごいなーとおもう。
何が。とはいわない。もともと人脈は狭いけどその中でも…あるんやで('ω')
機会あれば遊んでもらいたい(/・ω・)/
0823-6.jpg


閲覧の際はぜひともランキングボタンにワンクリックを
折り畳みは例年忘れないようのめもです。
■1層~3層はMD作成の際選んだ難易度によって変動。
 ※ボス部屋のボス・最下層は難易度関係なく一緒

■PTで最下層周回する場合の注意点
 ・最初のPTL先導者宣言の際PTに5人以上いる場合Mobの数が増えるので、
  PTL+外待機AさんのPTとしてPTLが先に中にはいって宣言→PTLを外待機AさんPTL移行
  →外で待機していたほかPTMにPTを配って宣言した人にPTLを戻すと
  mobが最小の2セットですむ。

■最下層周回は①入って先導者宣言→②昇降機で3層へ→③3層ボス部屋突破後4層へ
 →④4層の4部屋回ったら階段で3層へ(ここで4層のmobリセット)→③に戻る

■最下層mob
 ・GHNM・・・物理でも魔法でも(聖属性で殴れ)
 ・AD(ヘルアポ・ザグダム・アウノエ・ビホルダ)・・・物理でも魔法でも
 ・時計塔NM・・・ストンスキン有 魔職向け
 ・PDNM・・・要Hit高 魔職向け
 ・プロンテラ地下監獄・・・なんかよくわからん 魔職向け
 ・ヴェルナー研究所(成体ホム)・・・逃げる

夏イベ/僕ドキ
以上。ガチメモでした( ˘ω˘ )
[ 2017/08/24 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
55位
アクセスランキングを見る>>