プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

ただひたすらに散歩

こんばんわじゅうきです。
毎日の日課=MD巡りな毎日ですが、ソロだと時間を持て余すようになりました。
といっても、1回あたりとれる時間は10分刻みぐらいなんですけどね。

もっと回れるMDもあるのでいつもの日課MDに加え、絶対じゃないけど
回したいMDなんかもいってみたりする合間に久しぶりにプロ北迷宮散歩
2017_1104-1.jpg

1周ぐるっとまわって帰るだけのほんと散歩。でもこれがいい気分転換になるみたいで
ちょっと気持ちがスッキリして帰れます。
さすが森の空気はちげーな(棒読み

2017_1104-2.jpg

欲しい装備のためにMDで金策にならない金策をする他に
自力ゲット出来るものはできるだけ自力で頑張りたい。
あ、知力ブーツは電子の藻屑と化しました(^o^)その後に売りに出てるの見つけたけど
いやーお金ないのでね。諦め。い、一番欲しいのは知力に速度エンチャなんだ!!と
言い聞かせる。

2017_1104-4.jpg

今狙っている(?)ものは珍用ですが、ゆくゆくは自作するためにとコツコツMD通いを再開。
ホもちゃにも通い出しました。気分だけど…
3日CTのMDであるバコナワ・TWO・ビジョウ・ヴェルナー研究所。
今はちょっと削ったり固めたりとしてますが、これにプラスデイリーMD。
流石に毎日やりだすとできなかった時の精神的ダメージがでかいので、気分でローテ。
これが割りと良いみたいで、ウマイこと続いています!!

ちょっと最近愚痴ばっか吐いてる気がしたのでどっかで気持ちの向上をはかりたいね!
獄cかMVPcかデビリンc出ないやろうか(^o^)

[ 2017/11/04 00:00 ] 日  記 ギロチンクロス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
55位
アクセスランキングを見る>>