プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

2刀クリ珍で歩くMDの数々

こんばんわじゅうきです。もっと個性的な挨拶がしたいです。じゅうきです。

最近毎日何をしているのか…自分でも迷走しているのがはっきりわかんだね。
1日目:珍で3日CTMD
2日目:WLで3日CTMD
3日目:フリー
のローテで回している…はず。SSみて何したかな~って思い出そうと思っても

MVPSSしかなくて笑えてくるよ!MVPみたら無意識にSS取る癖は健在ですぅ

過剰深淵ドレスのおかげでノックバックはしないし闇属性Mobにダメージアップだし
その他にもいろいろ装備が変わったこともあって、俺の2刀クリ珍でも
TWOの湧き位置で処理することが出来るようになりました。

2017_1106-1.jpg

これはかなりの時間短縮です!!!
システムメッセージ1を倒す手間がなくなるのもでかい!!


ビジョウ戦では取り巻きアムダの処理をちゃんとしてからやってますが
こっちもこっちで当初よりはだいぶ楽になりました。

2017_1106-2.jpg

正確に数えたわけでもないし、把握してるわけでもないんですが
中型・人型・ボスないし一般Mobってのが増えてるきがします。これからも増える気もします。
なので思い切って対人武器と対中型武器(リベではない)を作りました。
火力アップも安定につながりますね!

2017_1106-3.jpg

日課のうちの一つに、時の通路からいく英雄MD系もちょろちょろと
よく行くのは、『フェンリルとサラ』『呪いの剣士』『飛行船襲撃』『ゲフェン魔法大会』かな
ここにフェイスワームの巣あたりも余裕があれば~ぐらいで。
王家証目当てだったりボスドロップ目当てだったりと様々だけど、
同じ場所からε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッと行けるのがいいですね!楽ちん


そういえば、復帰した際
知り合いの知り合いの方からミテマス頂いたり、珍の参考(執行靴出現前)してますって
言ってもらえたりしたのがホント嬉しかったです。
また参考にしてもらえるような記事も書きたいなぁ

GHMDは15分ほどまとまった時間があるときにちょろっと
まとまった時間というのはなかなか貴重なもんで…(´・ω・`)

2017_1106-4.jpg

2PCポタやジョンダ転送があればわりとすぐ行けるのでそのタイミングを狙いたい所。
根詰まってる現在はハードはお休みしてノーマルのみで。
1st珍と3rd珍もレベリングしてたりするのでタイミングによってはノーマルで。
改めて思うんだけど素殴り1発100kってどういうことだろう…( ˘ω˘)強くなったなぁ

2017_1106-5.jpg

アムダもディーヴァ斧の出現により、更に早く倒せるようになったなぁとしみじみ。
クリ珍専用武器も考え直さないといけないなぁー
珍の装備の目標はいろいろあるけども、クリ珍単体でいえば
クリティカル率が上がる武器ないし装備をもうちょい揃えたいところ。
mobによってはねークリ率がもっとほしいってのがあるからね…うーむ!
時空マントもほしい(過剰品たけぇ


[ 2017/11/06 00:00 ] 日  記 ギロチンクロス | TB(-) | CM(2)
ttps://goo.gl/YNPpsG

>クリティカル率が上がる武器ないし

ゴッズソード「ttp://idavollpanda.blog.fc2.com/blog-entry-294.html」

[ 2017/11/09 06:27 ] [ 編集 ]
Re: 通りすがりの2刀クリ珍さま
ゴッズソードいいですよね…欲しかったけどイベント期間中1個もでなかったのです(´;ω;`)
余力できたら手を出したい一品!!
[ 2017/11/10 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
55位
アクセスランキングを見る>>