プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

狩場開拓

( ノ゚Д゚)おはようございますじゅうきです。


平日の仕事上がりってやっぱりね。。。
ボス回ってもいないんですよぉおおおなので昨日は主に金策とか・・・


みっちが旧友に別ゲー誘われたから行ってくるからその間時間とってるのくってきて
0528-1.gif

って依頼があって道。
珍しく昨日は道がいるのに超はいなかったぜ・・・
あと森BAPも時間聞いてたんだけど、、、何度か交戦してたんだけど3回ほどしんだ後に修羅さんに先越されましたうぁああああああ

消沈しちゃってしばらく溜まり場でほうけてました…

金策はニアへ。深淵cを求めて城へ
城に着てるついでにBAPにリベンジしたい!ってことでいってみた
0528-2.gif

いねぇじゃねぇか( ^ω^)・・・
此処に、、、此処に沸くんですよ城BAPは・・・
ちょっと間待ってみたものの沸く気配もないので諦めた。
ってか城の沸きタイムって森と一緒なんだろうか・・・?沸き時間がわからない


その後俺はニブルへ行った。
先日h鯖行って知ったんですが

ウンバラDどこいったん?ウンバラDいつの間になくなったん????


ニブルってバンジーで行くかウンバラD通るかの二択でDめんどくさいからってバンジーで行くものだと
思ってたらいつの間にかDなくなって徒歩の方が断然楽だった( ^ω^)・・・

ニブルついてもいないのでしばらく待つこと1h


うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


0528-3.gif

撃破!
(取り巻き金剛で抱えてもらってるとか突っ込まない)

PT組むの忘れてたけど修羅は相方です。

いやね、先日がちって儚く散ったわけなんで、ちょっと思考を変えて狩っていこうと思いましてね
まず取り巻きが痛いので・・・

1.取り巻きを金剛で抱えてもらって本体を殴る
2.慣れてきたら金剛→ニュマにしてもらって取り巻きごとしばく訓練
3.完全ソロで!

って感じにやっていこうかなと。。ね

いやーだってあれじゃないですか
ボス厨の相方がいるんだもの、手伝ってもらってもいいじゃないですか・・!

みっちはLODなんてなんの旨味も無いし狩る意味が無いてきな事言いますけどね!付き合ってもらいます

たぶんやっていくうちに何が怖いとか何が痛いとかわかってくるはずなんですようん・・
って言い聞かせとく(ぁ

現状わかってるのは、チビの石化がこわい
禿げの一閃で死にかけもしくは死んだ
HJはよけろぉおおおおおおおおお



ふぅ

今朝は道だけ食って終了
鬼いないし、毒瓶ないし


毒瓶無いし

とりあえずですね。今晩相方に皿と民出してもらって俺は製毒アサクロとAB出して毒瓶作ろうーと

カルボは確かまだ50個はあったはずだから…


けさは残りの時間はニアで金策。
ニアで稼いだ分は回復剤へと変わります…最近はWSPなかなか見かけないけどな…
くじで出た装備とか売り払って、ある程度お金出来たらまだ欲しい装備あるから装備揃えるんだ…っ
まぁ計算したら全然足りないんですけどね…

今後メインで使う柴犬帽になんのカード刺そうかなーと考えてて
フィラもいいんだけど、ここはヴァンベルクで手を打とうかなとも思ってます
というのも、フィラはラルフに刺したい
ラルフはクリ型の頭装備としたい(柴犬の方が威力は上だけどさ…
クリの考えてる装備にすると首輪つけれないんすよー
で、柴犬を威力重視としたい
相方はいつかセイレーン指すんだと意気込んでますが、俺はヴァンベルクかなーと

ってか前聖域篭ってる時にでた事あるけどさ…当時1Mぐらいだったのに今ね上がってるのね…1Mで売っちゃったわーわーわー

まぁこれはまたメス調達に篭った時に出ればいいかなってぐらいで…

まだどういう装備を揃えるかは確定してないけど、徐々に揃えて行きたいなーと思ってます

そして速度3の俊敏が欲しいけどまだ魔力がなー溜まってないや…昨日でも行っときゃ良かったな…

現在2段階目までのが2つあるから、どっちかは出来て欲しいね!ね!


まぁなんにせよ…お金無いとな


おわる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:2刀スイッチ165/2刀クリ165/脳筋165
WL:165/165/165
影葱:ボム165
連:弓鷹165
AB:165
修羅:165
製薬ジェネ:165
皿:150

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
53位
アクセスランキングを見る>>