プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

初撃破を何匹か

0601-00.gif
( ノ゚Д゚)おはようございます朝から相変わらずBOTの中を走りぬけるじゅうきです



いやそれにしても多すぎでしょ。。。ビーオーティー



今朝は相方も俺も早起き。ていうか起こされたね物音で!
ってことで動画見ながらゲラ笑いしてる相方を見ながらブログ更新ッ


VSフリオニ
0601-01.gif

俺の朝はフリオニと戯れる事から始まる。
昨日は眠くて鬼しか見てなかったぐらい。鬼だけは外せないッ


VSハティ
0601-02.gif

わんこわんこわんこ。。
だいぶ安定して狩れる様になってきた。
最初は1回死亡で1回回復剤切れて帰る
2陣目は死なずには済んだものの正直見れるものじゃなかった
3陣目は一度も死なずにテンパりながらも撃破!
4陣目以降は死ぬこともなく、若干テンパりはあるものの安定

成長した!俺成長した!

VSオークヒーロー
0601-03.gif

最初見に行った時いなくて放置だったんだけど相方ABが見つけたので食ってきた(`・ω・´)b
だいぶ準備に時間がかからなくなってきたかな( ^ω^)・・・

VSアトロス
0601-04.gif

(U^ω^)わんわんお!
固定MAPにいないもんだから走り回ったわ!4つのMAP走り回ったわ!
無事一匹見つけて撃破(`・ω・´)こっちも爆裂入ったら危なっかしいけどまぁまぁ行けるようになってきたかな

VSセニア
0601-05.gif

初セニア!
予備情報無しにとりあえず突撃してきた
生体2F飛び回って相方に「セニアってどうやって見分けるんだっけ」って聞いたら
「99オーラ出てるからすぐわかるよ」って言われて飛び回って激突
俺「あれこれ光ってなくね?」
相方「^^;超光ってるし」

/auraで足元オーラじゃなかったの忘れてた。ふよふよと光のたまが飛んでるじゃないですかヤダー

ってことで突撃したところ・・・

攻撃あたらねぇ^^;;;;;;

でも無事死なずに撃破。hitさえ底上げすれば十分安定に狩れそう。
動画もとったので今晩か明日にでもうp

VS森BAP
0601-06.gif

相方に探して来たら?と言われて見に行ったらいた。
最初部屋の雑魚処理最中にミスって取り巻きのJr倒しちゃった・・・
だいぶダメージ与えるも再召喚でJr増えた!Jrぁああああああああああああ

1デス食らったので相方に助けてもらって倒した!
こっちもどうg(ry

VSマヤパ
0601-07.gif

空き時間にふらーっと
マヤーはソロでは無理なのと、ソロギロチンだと道中がめんどくさいので
連でヽ(・∀・)ノまやぱを・・w
マヤパもカード高いからねー欲しいねー

ここはレベリングしてる人がいない限りはたぶん放置だろうなー
レベリングしてる人がいたらマヤパはまずいないとして・・・・
マヤーはね。ほぼ飛ばして放置だもんね・・

ただレベリングしながらマヤー食う時もあるから(俺みたいに)まぁ・・気が向いた時と連育成の時でいいや・・w
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

counter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
50位
アクセスランキングを見る>>