プロ北の落ちこぼれの手記

珍WLメインでmimir鯖で活動中。育児とRO癌ばってます(*`^´)=3

お疲れ様でした!

燃え尽き症候群僕ドキⅣ終わりました('ω')
今回は紫箱周回とサブ垢の育成を頑張りましたモエツキター
水晶周回で紫出てきたときの焦燥感。WLソロだとヒントが…ね!!
2017_0912-1.jpg

今回イベントの成果
ゴッズアクセ→すべてゴミエンチャ化
ゴッズ鎧→すべて…
ゴッズ盾→すb…
他めぼしいもの無

レベリングの方はメイン垢は165になってないのは皿だけだったので152→162に。
サブ垢の方は
AB150→160/152→160
修羅121→160
湾150→160
sノビ121→160
ジェネ122→150
サラ130→140
新規作成→メカ130
据え置きは168AB/165リベリオン/165民/99リンカー
とりあえずこれでLv160↑はサブ垢でも8キャラに。来年の祭はビジョウ周回できるね!!
あとjobが残念なので、民とAB1体は地味にjob稼ぎもしておきたい。
あわよくばジェネを165/60にしておきたい。sノビもセイレンMD入れるようにはなったので
そっちもお試ししておきたい。やりたいことおおいな!!!

新規に作ったメカのレベルが130までとなってしまったので、
最低レベル140達成できなかったのが残念ですが、まぁ仕方ないね!
来年の祭までに140なってたらいっかーって感じでゆるーく
サブ育成のさなか、一緒にメテオロン稼ぎや水晶周回でいつも通り魔神殿のみんなと回して
わいわいがやがや!!次は作業ゲーじゃなくて狩りでわいわいしたいです!!!NE!!!

今日からはいつも通り、ソロは3日CTのTWOビジョウの周回とハト基地でレベリング。
時間と気持ちに余裕があれば、英雄MD回しと排水路でレベリング。
PTする都合が合えば夢幻・ET・獄なんかにも行きたいです。連れて行ってください!!!



続きは身内ネタ。
[ 2017/09/12 13:00 ] 日  記 雑 記 | TB(-) | CM(0)

はーーーーもうだめ

キャプチャ

ひくしかない(確信

犬大好きなんです。特に黒柴
[ 2017/09/05 11:57 ] 日  記 雑 記 | TB(-) | CM(0)

僕ドキⅣ満喫中

こんばんわじゅうきです。

相変わらずのだいじぇーすとーもうメンテ明けるよ(現在14時57分)
2017_0829-1.jpg
僕ドキⅣは珍皿修羅ABがいたらいいね!!って感じで
相変わらず魔神殿組で回しています~~
最近ギルメンがdiscordで狩りグループ作られたのでそちらにも入ってます。
まだ狩りにはあまり行けていない(時間が合わない
2017_0829-2.jpg
基本的に紫以外全無視でいってたり。だいたい1時間当たり2~4個ってところでしょうか。
中身はお察し( ˘ω˘ )まだ武器見てません俺
2017_0829-3.jpg
火力に皿さんがいると一気に研究所以外の部屋は殲滅できるようになるのがいいですね
ソロにはできないこの魅力。PT狩り!!!

魔神殿組だけじゃなくてね。イベント会場でいおりんに拉致ら…
くっついていったらどこか行こう!!って感じで安定の紫堀へ。
いつもと違うメンバーでやるのも新鮮です。火力になれなくてすいません!!!1

途中子供が起きて離席しておりましたが( ˘ω˘ )



最後に。先日、るぐさん経由で他鯖の人もくるよーって話をきいてPTにポンッ
一方的に知ってる方々でした。

一方的に(大事なことなのでry

2017_0829-5.jpg

ペアで色んなことできちゃってるかわいらしい方だとか
98円の方だとか超かっけーWLさんとか※勝手な個人的印象です

その後、寝ることも忘れておしゃべり。

寝ること忘れました!!23時に寝るといってたのに24時までいた俺( ˘ω˘ )

2017_0829-6.jpg

るぐさんの陰謀(セイレーンの声)によりあっ・・
HWいいよね。かっこいいHW好きです。



途中みっちに絡まれるるぐさん(2PC側修羅)を激写。仲良いなwww

うちらはみんな仲良いぜ!!!一瞬これ何が起こったのかわからなかったけど!!
みっちは常に絡み酒(※酒は飲んでいません)

2017_0829-7.jpg



閲覧の際はぜひともランキングボタンにワンクリックを
[ 2017/08/30 00:00 ] 日  記 雑 記 | TB(-) | CM(0)

僕ドキⅣはじまりましたね!

こんばんはじゅうきです。
夏イベ始まりましたねーいつもより1カ月遅い始まりで…。
お盆は過ぎたのであとは子供の就寝時間との闘いだけ。
初日はPT募集中に2度夜泣きがありました。天井指さしてぎゃん泣きやめて。

0823-1_20170823085003fcf.jpg
フラーと珍でソロ回ったりPT組んで回ったりしてます。
今年はRO丼という強い味方がいるのでそっちでの募集に乗っかかってみたりしてます。
あと、RO丼やGに入ったおかげで知り合いが増えたのが大きいかもしれない

PTで廻った後、るぐさんと組んで回ってみました。
珍・皿火力のABと金剛修羅。2PC操作できるの相変わらずすごいぜ・・
サブPCの配置のかげんか俺の目の悪さの加減か‥サブPCの画面まじみえねぇ…ドウスリャイインダ

るぐさんとは初級で入って、エレベーターで即3層へ→ボス倒してポイント突っ込んで最下層へ
あとは4部屋回って階段で3層戻ってボス部屋通って最下層行ってーのエンドレスループです。
ソロでもだいたいこれ。初級だと3層ボス部屋の雑魚が楽です。
0823-2_201708230850059eb.jpg
この回で今年初の紫オーラを拝む。珍ソロだとADとGHNMとPDNM以外スルーしてるので
効率がね…時計NMと地下監獄もいけるのはなかなか良い。PDNMもおまかせでいけるし。
研究所Mob?やつらは話になりませんまじきつ
そもそも毎年思うけど物理に厳しすぎではないでしょうか!!
まぁ珍は罠解除という役割があるので…そこで頑張ります。ハイ
0823-3_20170823085007bf0.jpg

安定の\カラッポ!/
0823-4_201708230850340de.jpg
初日は珍で3周WLで1週。うまみは下記の通り。
うーん…日課MD回してプラスαできるだろうか…できたらPTに潜り込みたい

それまで良いの皆無だったけどこの回でなんとかごっずシリーズが出ました。
2PC側で盾もでたのでとりあえず1種類ずつは確保。エンチャ?はて知らない子ですね。
0823-5.jpg

冒頭にも書いたようにオープンチャットするほどには…人と出会うことが増えましたね!
出会いのきっかけはRO丼だけでもないのでそのあたりはすごいなーとおもう。
何が。とはいわない。もともと人脈は狭いけどその中でも…あるんやで('ω')
機会あれば遊んでもらいたい(/・ω・)/
0823-6.jpg


閲覧の際はぜひともランキングボタンにワンクリックを
折り畳みは例年忘れないようのめもです。
[ 2017/08/24 00:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)

2刀珍でふらっと夢幻そろ

こんにちはじゅうきです。お盆明けに久しぶりに夢幻ソロに行きました。

最近はTWO・ビジョウ・フェンサラを3日毎に珍、WL、お休みと回すだけの毎日。
あ、あとハト基地ね。
レベルも高くなってですぺなが怖くなってくる時期でもありますが、
正直今急いでレベル上げてる子はいないので特に気にせず。

あ、1stのWLはなんとかLv170となったので、レベリングはあとはゆっくり。
いまさらながら実況込みで書いてくよ!
2017_0823-1.jpg
久しぶりに宝箱部屋も引けました!
珍ソロだと宝箱部屋がとても…とても快適
正直ほかの職だと宝箱のミミック判断何ですればいいんだろう?レベルです…
2017_0823-2.jpg
片手槍!弓!カタール!コインホルダー!!
なかなか多い!!
2017_0823-3.jpg
片手槍!弓!コインホルダー!!
宝箱もなかなか良いです。これって低層だと弓と槍と斧しかでないのかな?
高層まで行くこともないのでわからない…とりあえず対中型はルキフルがドロップ
という知識しかございません。

3層でカネイリーさん乱入。これ変換して気づいたけど「金入ー」('ω')
2017_0823-4-0.jpg

カネイリーさん結構タフだけど特に危なげもない!ないね!
そういえば調べてないけどここで出てくるこのカネイリーさんは大型なんだろうか(大型錐装備)
2017_0823-4.jpg
調べようと思ったら現在メンテ中でした( ˘ω˘ )
回復材コロコロしながら延々となぐるなぐるなぐる
2017_0823-5.jpg
いやいやしつこいのはあんたでしょうよ!!
タフだよ!MHPいくつだよ!モンスターサーチメンテ中だよ!
2017_0823-6.jpg
突然のべなむふぉぐ(/・ω・)/
毒服着用なので平気だけど初見でこれされたらほんとウワッて感じだよね
2017_0823-7.jpg
また弓が・・・
シーフなのにガトリングガン落とすとはなんたること!?
ちなみに短剣ってどこで出るんでしょうか。高層でしょうか。みかけない(´-ω-`)

そして案の定道中のSSがね。ないよね。
今回はBAP階までは宝箱部屋1回、カネイリー乱入のみでした。
宝箱あるだけいいよね!ね!

ちなみにBAPはいまだクリ装備でもクリが足りていないのか全然あたらねぇww
もうちょいクリ装備考えなおしてみようかなぁーというかこの子Hitいくつなんだろう・・
噂では600ぐらい?らしい?あたらねぇ!(Max530)

2017_0823-8.jpg

今回は武器が結構いっぱい出たけど実用的なのはひとつ



2017_0823-9.jpg
ひゃっほ大型105片手斧だワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


閲覧の際はぜひともランキングボタンにワンクリックを
[ 2017/08/22 15:00 ] 日  記 Mimir | TB(-) | CM(0)
counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
頂き物
ランダム表示なう。
プロフィール

じゅうき

Author:じゅうき
mimir鯖(元lydia→ses)でひっそり活動中のじゅうきです。

友人等とBreidablik鯖でも活動はじめました。終わりました。

ニコ生もひっそり活動中[co331579](しばらく休止)

主に稼働中;珍/WL/AB
隠居中:修羅/影葱/連/サラ
↓現状キャラ↓
珍:MA2刀スイッチ170/2刀クリ168/脳筋165
WL:HIマン170/テトラ予169/165
AB:168
修羅:165
製薬ジェネ:165

リンクフリーです(`・ω・´)b

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>